引田天功、プリンセス天功の現在がとんでもない事になっていると話題に

二代目引田天功として一時期大ブームとなったプリンセス天功。唯一無二なイリュージョニストとして、一定の世代以上の人はあのミステリアスな雰囲気にのまれてしまったと言う方も多いのではないでしょうか。現在はかつてほどメディアに露出しなくなってしまったプリンセス天功ですが、なんとYouTubeのトークショーに出演!久しぶりにその姿を見たという人達から驚きの声があがっているのです。

プリンセス天功

妖艶な美しさとミステリアスなイリュージョン。引田天功ことプリンセス天功の世界に引き込まれてしまったという方もかつては大勢いたのではないでしょうか。プリンセス天功といえば独特なファッションに身を包む姿がミステリアスさを引き立てており、年齢不詳なところもまた彼女の魅力の一つでもあります。

現在は舞台を中心に活動していることが伺え、かつてほどメディアに露出しなくなってしまったため現在の姿が一体どのようになっているのか気になるという方もいるのではないでしょうか。

YouTubeの「シンクロアート大地」チャンネルに投稿された配信で、なんとプリンセス天功が登場したのです。それでは、プリンセス天功の現在の姿をご覧頂きたいと思います!

現在のプリンセス天功がヤバい!

トークショーという事でイリュージョンは行っていませんが、その妖艶な美しさは健在ですね。

「SERENITY KINGDOMグローバルオープンパーティーには、プリンセス天功さん」「風貌の怪しさは健在」「プリンセス天功ってめっちゃしゃべるじゃん」と、マスク姿で顔が半分隠れてはいますが、久々の天功さんに歓喜の声が見られました。

【カウントダウン中継】SERENITY KINGDOM グローバルオープンパーティー 「プリンセス天功さん」他、超大物ゲスト続々出演!

0:36:26〜 プリンセス天功さんのトークショーが始まっています。

また、プリンセス天功の現在の所属事務所に驚愕する人も。

プリンセス天功、吉本興業に所属していた

なんと、プリンセス天功は吉本興業株式会社に所属しており、吉本新喜劇の舞台にも登場しているというのです。「え、まってプリンセス天功って吉本なの」「プリンセス天功って吉本だったんだ」と、驚きのコメントがネット上に寄せられていました。

プリンセス天功

パフォーマー
性別:女性

source:吉本興業株式会社