手越祐也(33)激変した現在の姿に衝撃が走る事態に

ジャニーズ事務所を退所後は、様々な事業を多岐に展開している手越祐也さん。ユーチューバーとしても活躍しており、エンターテイナーとしても最上級のパフォーマンスを繰り広げてくれています。そんな手越祐也さんが大人気ユーチューバーの『まあたそ』さんとコラボしたところ、とんでもない姿にさせられてしまいネット上がざわつく事態となったのです。

手越祐也、岡山が生んだ奇跡の不細工『まあたそ』とコラボ

岡山が生んだ奇跡の不細工として大人気のユーチューバー、まあたそさん。

筆者マギーも、まあたそさんが大好きで、岡山弁満載で喋りながらブサイクから美人へ変貌していくメイク動画とかめっちゃ面白すぎて昔からよく見させてもらっていました。

大好きなまあたそさんと、エンターテイナー手越祐也さんの第一弾コラボ動画も面白すぎて抱腹絶倒でしたが、なんと第二弾では『手越祐也チャンネル』でコラボを実施しました。

マツモトキヨシで値段を伏せて買い物をし、1万円に近い買い物をした方が勝ちというゲームをしたところ見事手越祐也さんが勝利!

負けた方は、勝利した相手のお願いに答えなければならず、手越祐也さんが「俺を可愛くしてください」と、まあたそさんにお願いをしたところ、完全なギャルに変貌してしまいました。

ギャルになった手越祐也さんの姿がYouTubeでご覧頂けるので、ご紹介したいと思います!

まあたそが手越に〇〇メイクしたら、現場が騒然に・・・

17:10頃にギャルとなった手越祐也さんの姿が見られますが、これはヤバ過ぎます!

「手越くんの女装めちゃめちゃ可愛い」「美人すぎる。手越さんの顔面ずるい。」「女装が女子より女子で女子辞めたくなる」「元がいいと強いやっぱ。可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

普段もめちゃくちゃかっこいいのに、ギャルメイクをしても女性より可愛いとかズルすぎます!

ヤバ過ぎる女装姿をご紹介しましたが、こちらのヤバ過ぎる闇パーティーをYouTubeで配信してしまうところも手越祐也さんの魅力なのかもしれませんね。

source: 手越祐也チャンネル