手越祐也(33)キス写真がネットに投稿、柏木由紀も嫉妬!?

ジャニーズ時代、数々の熱愛が報じられた元NEWSの手越祐也さん。特に、AKB48の柏木由紀さんとの熱愛報道は世間に衝撃を与えました。そんな歴代彼女と噂された女性達も思わず嫉妬してしまうような、手越祐也さんのキス写真がInstagramに投稿されました。お相手はファンからもスタッフさんからも認められた、アノ女性です。

手越祐也、柏木由紀も嫉妬するキス写真をInstagramに投稿

15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間、NEWSのメンバーとして活動していた手越祐也さん。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演していた時は、ジャニーズアイドルらしからぬ体を張ったパフォーマンスを見せていました。

手越祐也さんはジャニーズ時代、数々の熱愛報道が週刊誌などで報じられました。なかでもAKB48の柏木由紀さんとの熱愛報道は大きな話題になったのではないでしょうか。

2020年8月5日に発売された手越祐也さんのフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩』ではこの流出写真についても語られており、二人きりではなく男性3人、女性1人の4人旅行だったことを明かし柏木由紀さんとの熱愛は否定しています。

手越は柏木と浴衣姿で抱き合う写真について、4人で箱根の温泉旅館に旅行へ行ったときに撮られたものであり、誰に撮られたのかは不明だとして、交際を否定しています。ただ、手越含め男3人と女性は柏木1人だけで旅行したと明かしており、当時人気絶頂だった女性アイドルの行動としては、かなり大胆ですよね。

source:Business Journal

スキャンダルの帝王とも呼ばれた手越祐也さん。なんと大胆にも、Instagramにキス写真を投稿してしまったのです。

手越祐也、愛犬エマちゃんとキス

 

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

手越祐也さんは、愛犬エマちゃんとのキス写真をInstagramに投稿しました。

かわいいキス写真に「かわいいプリンセス」「いつも パパの傍にいてくれてありがとう」「ずっと手越くんのそばに居てね」と、ファンも二人のキスに歓喜している様子が伺えました。

また、新しい家族である愛犬ティファちゃんとは、毎晩一緒に寝ているようです。

かわいい二人の女の子に囲まれて生活しているだなんて、柏木由紀さんも、もしかしたら嫉妬してしまうかもしれませんね。

また、手越祐也さんの恥ずかし過ぎるにゃんにゃん動画も話題になりました。

手越祐也プロフィール

1987年11月11日生まれ
神奈川県横浜市出身

15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間男性アイドルグループのメンバーとして活動。

source:手越祐也