手越祐也(33)恥ずかし過ぎる、にゃんにゃん動画が拡散

手越祐也

元NEWSのメンバーで、現在はジャニーズ事務所を退所してユーチューバーとしても活躍している手越祐也さん。ユーチューブだけでなく、『てごにゃんカフェ』を期間限定でオープンするなど実業家としての顔も持っています。てごにゃんカフェの様子をYouTubeでも紹介しているのですが、恥ずかし過ぎるにゃんにゃん動画となってしまいファンが歓喜する事態となったのです。

手越祐也、てごにゃんCafeをプロデュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

手越祐也(@yuya.tegoshi1054)がシェアした投稿

ジャニーズ事務所退所後はユーチューバーやエステサロン経営など、多岐に活躍している手越祐也さん。

手越祐也さんの愛称と言えば『てごにゃん』ですが、そんなてごにゃんが猫のキャラクターとなってコラボしたカフェ『てごにゃんカフェ』が東京、横浜、大阪、沖縄の全国4都市で期間限定オープンしています。

「素敵なカフェ開いてくれてありがとう」「店内可愛いくてパフェも美味しかった」「こんな素晴らしいカフェを用意してくれた手越くんに感謝」と、実際にカフェに訪れた方が歓喜の声をネット上に寄せていました。

YouTubeの『手越祐也チャンネル』では、カフェの様子を紹介していますが、この動画がもはやにゃんにゃん動画と化しており、ファンがある意味ざわつく事態となりました。

手越祐也のにゃんにゃん動画が配信されてしまう

6月9日に手越祐也さんのYouTubeチャンネルで配信されたカフェ動画ですが、途中から猫耳をつけて登場し、かわいすぎる姿を披露!

動画内では「にゃんにゃん」と猫の真似をして可愛すぎる姿を披露しました。

手越祐也さんのにゃんにゃん動画、ご褒美過ぎますね。

また、とんでもない事をしでかし手越終了と一時期話題にもなりました。

カフェ紹介かと思ってたら大変な辱めを受けました...@てごにゃんカフェ【しらスタ】

手越祐也プロフィール

生年月日 1987.11.11

2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーとしてデビュー。2006年11月には増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマスを結成。

source: 手越祐也,てごにゃんカフェ