元「t.A.T.u.」のリェーナ・カーチナの現在が衝撃、2022年に再結成か

「t.A.T.u.」

image:秒刊SUNDAY

音楽番組ミュージックステーションの司会「タモリ」が、9月17日放送時点で在任期間は34年168日、放送回数は1365回でギネス記録に登録されます。笑っていいともに続き、2回目のギネス記録ということになりますが、そんな中で印象深いのは、やはり「t.A.T.u.」の騒動と語っております。そんな「t.A.T.u.」、実は来年再結成するようです。

2022年にt.A.T.u.再結成を発表

衝撃のニュースが話題となっております。元t.A.T.u.のボーカル、リェーナ・カーチナさんが、ご自身のインスタグラムで再結成について語っております。

二人組のアイドルデュオ歌手「t.A.T.u.」は1999年に結成、その後またたく間に人気となり、日本の音楽番組にも出演。

しかし、は2003年6月27日にタモリが司会を務める「ミュージックステーション」出演時、機嫌を損ねボイコット。

その際タモリは「t.A.T.u.が出たくねぇと……」と状況を解説し、代わりに急遽別のアーティストが時間を埋め演奏。テレビ番組史上、伝説の回となった。

その後、2014年に解散する。

しかし、リェーナ・カーチナさんによると、2022年に再結成をするという。

そんな、現在のリェーナ・カーチナさんはこちら

 

View this post on Instagram

 

Lena Katina(@lenakatina)がシェアした投稿

なんとも落ち着いた上品な女性となっております。

プライベートでは、2013年8月に結婚、2015年5月22日に待望の一児を出産するも、2019年11月離婚している。

さて、今回記事のタイトルでは「再結成か」と書かせていただいております。「再結成」と断言していないのは、なんとなく違和感が残るからです。

齢も37歳で落ち着いたからとはいえ、やはり「Mステ」のボイコット騒動があるがゆえ、油断は禁物。

その間に彼女らがまたボイコットするかもしれないので、期待薄めで待っていればよいのかもしれません。

Source:instagram : lenakatina