タピオカの原料を筋肉マスターが語った危険過ぎる動画が拡散する事態に

タピオカのブームは衰えることを知らないどころか、益々勢いを増す事態となっています。インスタ映えもさることながら、あの甘くて美味しいミルクティーと一緒に口の中に入れたときの食感が何とも言えません!タピオカの原料はキャッサバという芋が原材料となっていますが、実はアレで出来ていると力説する危険過ぎる動画が拡散する事態となっているのです。

タピオカの原料って何から出来ている?

タピオカドリンクから人気が高まり、現在ではタピオカ鍋なるものまで作って食してしまうタピオカ信者まで現れてしまうほど、ブームが治まる気配がありません。

タピ活という言葉が生まれるほどハマってしまう人も多いですが、タピオカは何で出来ているか知らないと言う女性も多いのではないでしょうか。

タピオカの原料が一体何から出来ているのかというと・・・

筋トレ!

タピオカの原材料を筋肉の観点から熱く語ってしまう、脳筋マスターが面白すぎて腹筋崩壊レベルと話題となっているのです。

客:でもタピオカって何で出来てるんだろう?
脳筋マスター:筋トレ!

タピオカは黒みつと黒糖、そしてキャッサバという芋で出来ているんだ
それらを混ぜる行程では上腕三頭筋、上腕二頭筋、三角筋が振る動員して使われる
タピオカは強靱な肉体なくしては絶対に作れない

これは危険過ぎる!

「ほんまになに言ってんの」「まさかの展開すぎてすき」「腹に6個タピオカついてるやん」とコメントが寄せられています。

脳筋マスターにはコアなファンがついておりじわじわと人気が高まってきていますが、鬼滅の刃について語った動画も腹筋崩壊レベルとなっています。

絶対に電車内で見ちゃイケない動画です!

タピオカの原料が筋トレで出来ていることが分かったところで、さあ、筋トレだ!

画像掲載元 秒刊サンデー