元AKB48の田野優花(25)ウエストをチラ見せセットアップ「最高」とファン歓喜

AKB48第12期研究生オーディションに合格し、2018年の卒業までグループで活躍していた田野優花さん。現在は、ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』タイガー・リリー役で出演するなど、舞台女優としても活動しています。そんな田野優花さんが、自身のインスタグラムを更新。ウエストをチラ見せしたセットアップ写真を公開したところ「最高」「かわいい」とファンがコメントを寄せていました。

田野優花、ウエストチラ見せがかわいい!

田野優花さんが7月22日に自身のインスタグラムを更新、「夏です 今日このセットアップきてたらみんなに好評だった嬉しい」とコメントし、ウエストをチラ見せした写真を公開しました。

白のトップスと白いスカートが夏らしく、また、程よい露出も夏らしくて涼しげですね!

「女性らしくてとっても素敵。」「かわいー!夏感じる‪、そしてほっそい。」「かわいー!似合ってる!!」「夏っぽくてめっちゃ爽やか。」「これでマスク取って微笑んでくれたら最高。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

大胆に背中を露出したワンピースもかわいい!

ウエストをチラ見せしたファッションが夏らしくて素敵でしたが、過去には背中を大胆に露出したワンピース姿も披露。

鮮やかなブルーのワンピース、そして背中の露出が大人っぽくてセクシーですね。

「みえすぎ」と、露出しすぎなのでは?と心配の声もありましたが、夏だから露出したファッションを楽しんでもいいですよね!

元乃木坂48の堀未央奈さんのデコルテを露出した純白のワンピース姿もかわいすぎると話題になりました。

田野優花プロフィール

芸名(読み):田野優花(たのゆうか)
生年月日:1997年3月7日
出身地:東京都
血液型:O型
趣味・特技はダンス、バレーボール
ブロードウェイミュージカル『ピーター・パン』タイガー・リリー役で出演決定

source:タレント辞書