テレ朝の田中萌アナ、インスタに衝撃画像がアップされざわつく事態に

テレビ朝日の田中萌アナウンサーに「週イチ通い愛」報道が流れ、ネット上がざわつく事態となりました。テレ朝のかわいい女子アナとして注目をされていますが、最近ではアナウンサーの交際宣言などもあることから、今後、田中萌アナウンサーがどのような発言をするのか、気になる方もいるのではないでしょうか。そんな中、今回の報道が流れる直前に彼女がアップしたインスタ画像が衝撃的と話題になっています。

田中萌アナに「週イチ通い愛」報道

人気ロックバンドの「THE ORAL CIGARETTES」のベーシスト・あきらかにあきらさん宅に、テレビ朝日の田中萌アナウンサーが、少なくとも週に1度は通っているという事をFRIDAY DIGITALが報じました。

「二人の出会いは、目黒にある居酒屋。たまたま二人とも、同じ店の常連だったんです。よく飲み会で一緒になるうちに二人の距離が縮まり、最近交際にまで発展したそうです」
平日は毎朝生放送がある田中だが、少なくとも週に一度は、あきらの家に通っているという。

引用https://friday.kodansha.co.jp/article/93543

今後の二人の様子に注目が集まりますが、この報道が公になる直前に田中萌アナがアップしたインスタ画像が衝撃的過ぎると話題となっているのです。

いったいどのような画像をアップしたのかというと・・・

田中萌のインスタがヤバい!

新企画

柔軟体操をしている様子がアップされていますが、「カラダ硬い!」「体、硬いのかな?」とコメントが寄せられており、田中萌アナの体の硬さに注目が集まる事態となってしまったのです。

体の硬さが思わぬところでバレてしまった田中萌アナ。前屈をしているだけなのに「前屈してるだけなのに可愛く見えますね」「もえちゃん、ウェア凄く素敵でめちゃめちゃにあって可愛い」というコメントもあり、かわいらしい様子に悶絶するファンがいることが伺えます。

最近特にかわいくなってきたようにも見受けられますが、もしかしたらプライベートが充実しているからなのかもしれませんね。

ナオトさんと交際宣言をした加藤綾子アナウンサーのインスタも流石過ぎると話題となりました。