サッカー田中碧(23)鈴木愛理との交際は運命としか思えないと話題に

サッカーの日本代表が、7大会連続7回目となるワールドカップ出場を決めたのが3月24日。サポーターたちの歓喜が冷めやらない中、嬉しい報告が舞い込んできました。サッカー日本代表の田中碧選手と、元°C-uteの鈴木愛理さんの交際報道が流れたのです。サッカー界とハロプロOGのビッグカップルに驚きと祝福の声が寄せられる中、二人の交際は運命としか思えないと話題になっているのです。

田中碧「鈴木愛理さんと交際させていただいております。」

サッカー日本代表と元°C-uteの鈴木愛理さんの交際が3月27日早朝に報じられました。

元アイドルグループ°C-uteで、絶対的センターを誇っていたのが鈴木愛理さんです。

この報道を受けてか、3月27日行われたオンライン取材で、冒頭に「鈴木愛理さんと交際させていただいております。」と発言し交際を認めました。

スポーツ紙から報じられ、プライベートへの注目が高まる中、当初から出席が予定されていた取材対応の冒頭で「僕はいま鈴木愛理さんと交際させていただいております」と自ら切り出した。

引用:ゲキサカ

堂々とした交際宣言に、「好感しかないこのカップル。」「やば!胸熱!堂々宣言最高!」「プレーも顔も性格も男前過ぎる。」「普通にかっこいい。」「やるな!田中碧くん!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

誕生日が9月10日°C-uteの日で、交際は運命かと話題に

男前すぎる交際宣言に、二人を応援したい気持ちが膨れ上がったサポーターの方も多かったのではないでしょうか。

実は、田中碧選手の誕生日は9月10日。

9月10日といえば°C-uteの日という事で、°C-uteのメンバーやファンにとっても特別な日です。

そんな日にお誕生日という田中碧選手に対し、「これは間違いなく運命の出会いとしか思えない。」「誕生日が°C-uteの日なのすごい。」「田中碧、誕生日が°C-uteの日って生まれた頃から匂わせてたのか。」「田中選手の誕生日°C-uteの日なの!凄い!運命!」と、ネット上で話題となっていました。

W杯に注目が集まる中、堂々の交際宣言に交換しか持てないお二人ですね。

その一方で、元°C-uteの岡井千聖さんは現在どのようになっているのでしょうか。

田中碧プロフィール

生年月日:1998年9月10日
身長:180㎝
体重:75㎏
経歴:2017年下部組織を経て川崎フロンターレに入団、2022年にデュッセルドルフに期限付き移籍している。現サッカー日本代表。

source:JFA