田中圭(37)ぐるナイが学ランじゃない!細身スーツで大人の色気ダダ洩れと話題に

12月30日に日本テレビ系で『ぐるナイゴチ22!大精算3時間半SP』が放送されます。生放送でクビメンバーが決定し、最大3人がクビ発表となり、誰がクビになるのかにも注目が集まります。そして、VIPチャレンジャーには、かつてレギュラーメンバーだった田中圭さんも登場!久しぶりの学ラン姿が見られると期待した方も多かったと思います。しかし学ランではなくスーツ姿で登場したところ、大人の色気がヤバいと話題になっていたのです。

田中圭、ぐるナイにVIPチャレンジャーでゲスト出演

『ぐるぐるナインティナイン 今年中にスッキリさせよう クビは誰だ?結果発表は生放送 大精算SP』に、元レギュラー出演していた田中圭さんが出演します。

ゴチメンバーだった頃は、学ラン姿で登場しており、「ぐるナイのゴチの田中圭が学ラン着ててすんごい萌える。」「学ランを着た田中圭が悶絶級。」と、ネット上にコメントが寄せられており、田中圭さんの学ラン姿にお祭り騒ぎの状態でした。

そんな田中圭さんが、久しぶりにぐるナイに登場!学ラン姿を期待した方も多かったと思いますが、残念ながら学ラン姿ではないようです。

学ランじゃない!細身スーツ姿で登場

田中圭さんの学ラン姿がもう一度見られる!と歓喜した方も多かったのではないでしょうか。

今回はレギュラーメンバーではなくゲスト出演ということもあり、学ラン姿ではなく細身のスーツを着ての登場となりました。

しかし、スーツ姿もかっこよく、「不意打ちドレスアップのケイタナカにきゅんです。」「学ランも見たかったけど大人スーツも最高です!」「学ランでも私服でもない、かっこいい衣装でのゴチは素敵。」と、ネット上でファンが歓喜している様子が伺えました。

学ラン姿も素敵でしたが、スーツ姿の田中圭さんも大人の色気がダダ漏れで、最高オブ最高ですね。

そして、ゴチをクビになるのはいったい誰なのでしょうか……。

田中圭プロフィール

芸名(読み):田中圭(たなかけい)
生年月日:1984年7月10日
出身地:東京都
デビュー以降、様々な作品やバラエティ番組に出演するも大きく注目されることがなかった。その後、2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)で主演を務め、大ブレイクを果たしている。

source:タレント辞書