SKE48公式さん、卒業した田辺美月「田辺のパン」のコラ画像を作ってしまう

SKE48の田辺美月さんが、2月28日の公演をもってグループから卒業しました。卒業公演の様子をSKE48公式ツイッターも写真付きで数多く投稿しており、ファンにとっては嬉しかったのではないかと思います。しかし、最後の最後で面白すぎる画像を投稿。ついにはコラ画像まで作ってしまったのです。

田辺美月がSKE48卒業

2月28日の卒業公演をもって、SKE48から卒業した田辺美月さん。

公演後に自身のツイッターを更新し、「間違いなく今日、田辺が宇宙で一番幸せ者でした 本当にありがとうございました!!!チームEだいすきです」と、コメントしました。

ツイッター上には、「卒業おめでとう。」「これからのみっちゃんも応援し続けます!」「SKE48に加入してくれてチームEで活動してくれて本当にありがとうございました。」「かわいいみっちゃんに出会えたことに感謝しています。」と、ファンがコメントを寄せていました。

そして、SKE48公式ツイッターでも数多くの写真を投稿し、卒業に華を添えていたのです。

SKE公式さん「田辺のパン」のコラ画像を作ってしまう

アイドルとして、最後の姿を沢山投稿してくれたSKE48公式ツイッター。

田辺美月さんは本当に卒業してしまうんだな。と、しみじみしてしまいますね。

しかし、最後の最後に投稿した写真がこちらだったのです。

この写真は、2021年9月1日にSKE48公式ツイッターが投稿した幼少期の田辺美月さんで、『#あの頃の君を見つけた』のハッシュタグが付けられ、「新潟の冬をストーブの近くでパンを持って乗り越えてる写真です」とコメントされたものです。

投稿当時話題となったものを、今回卒業に合わせて再投稿した形となりました。

『田辺のパン』とも呼ばれ、今でもネタにされる写真ですが、まさか最後の最後にこの写真を載せるとはさすが公式さん!

しかも、コラ画像まで作ってしまう手の込みようです。田辺美月さんも、「もうええって」とつっこんでしまうほどでした。

今後のはアイドルを離れ、芸能活動を続けるかも未定ということですが、いつかどこかでお会いできる日を楽しみに待ちたいですね。

田辺美月プロフィール

芸名(読み):田辺美月(たなべみづき)
生年月日:2001年1月2日
出身地:新潟県
血液型:A型
SKE48の9期生として加入し、2020年2月にチームEに昇格。ユニット「カミングフレーバー」のメンバー。ニックネームはみっちゃん。趣味はメイクをすること、YouTube鑑賞、ディズニー映画鑑賞。特技はダンス(タップ・チア・ジャズ・創作ダンス)、卵焼きを作ること。
2023年2月28日にSKE48を卒業した。

source:WEBザテレビジョン