たむらけんじ(47)鈴木紗理奈とやっていないYouTubeの裏チャンネルがヤバいと話題に

獅子舞芸人のたむらけんじさんとタレントの鈴木紗理奈さんが、かつて交際していたと言う事をご存じの方も多いのではないでしょうか。YouTubeでは「さりけんちゃ~ンネル」を開設しており、元恋人同士の息の合った動画を配信しています。現在は二人とも独身と言う事もあり、「もう結婚しちゃえばいいのに」と言う声もネットでは聞かれますが、実はたむらけんじさんにはもう一つのYouTubeチャンネルがあり、そちらがとんでもない事になっていると話題になっているのです。

元カノ、鈴木紗理奈とYouTubeチャンネル開設

吉本興業のお笑い芸人「たむらけんじ」とタレント「鈴木紗理奈」の2人が
26年ぶりにヨリを戻して(元カレ元カノ)カップルチャンネルを開設!

引用:さりけんちゃ~ンネル

付き合っていた当時の裏話やナイショ話などが満載となっており、「2人のやり取り最高です!」「ほんわかしてて会話もオモロい」「いい歳した2人がイチャイチャしてるの和む」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

さりけんちゃ~ンネルが開設されたときはニュースにもなるほど注目を浴びたチャンネルとなっており、吉本興業株式会社のたむらけんじさんのプロフィールページにも関連リンクとしてこのチャンネルが紹介されています。

しかし吉本興業のHPにも乗っていない、たむらけんじさんのもう一つのYouTubeチャンネルがあることをご存じでしょうか。

いわゆる裏チャンネルと言った感じでしょうか、私生活感が満載となった動画となっているのです。

それでは、たむらけんじさんのもう一つのYouTubeチャンネルをご紹介したいと思います!

たむらけんじの裏チャンネルがヤバい!

元カノである鈴木紗理奈さんとのカップルチャンネルとは別に、個人チャンネル「たむらけんじどり」を開設している事が明らかとなったのです。

新企画「たむけん菜園」も気になるところですが、このチャンネルの醍醐味はTKF(たむらけんじファミリー)によるzoom飲み会の様子をライブ配信した動画ではないでしょうか。

芸人さん達がzoom飲み会をまったりとしている様子がプライベート感満載で、「配信のおかげで、みなさんのこと大好きになりました。」「たむらけんじどりが無い日は少し寂しいなぁ」「今夜も観ました!ありがとうございました」と、クセになる人が続出している様子が伺えます。

TKF夜会 44夜目 2020.06.10

TKF夜会は44夜目で最終回と言う事ですが、この飲み会をまた見たいというファンの方も多くいるようです。

たむらけんじプロフィール

生年月日:1973年05月04日
身長/体重:180cm /82kg
血液型:A型
出身地:大阪府 阪南市
趣味:野球/バレーボール/芋焼酎集め/テニス/格闘技/スノーボード/野球/テニス/格闘技/一輪車

source:吉本興業株式会社