元ジャニーズJr.の玉元風海人(22)現在の姿がイケメン過ぎてヤバいと話題に

元ジャニーズJr.として活躍していた玉元風海人さんをご存じでしょうか。ジャニーズJr.の『Hi Hi Jet』のメンバーでしたが、突然のジャニーズ退所に、ファンは驚きを隠せなかったと思います。現在はいったいどのような活動をしているのか気になって調べてみたところ、インスタやツイッターが存在。また、ユーチューバーとしても活躍していることがわかりました。

玉元風海人の現在は?

玉元風海人さんはジャニーズ事務所退所後、振付、ダンスレッスン、ステージ演出、俳優など多岐に活躍しています。

ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学vs不動峰 では、テニミュボーイズとしての出演も決定していました。

また、現在はYouTubeで『PoTOP【ポットップ】』チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活動しています。

そんな玉元風海人さんが男子高校生コスプレした姿を公開したところ、イケメン過ぎたのでご紹介したいと思います。

玉元風海人の制服コスがイケメン過ぎる!

YouTubeの企画で、男子高校生になりきって青春を楽しむという動画を投稿しました。

相方の嶋田大悟さんのインスタに、男子高校生コスプレをしたツーショット写真が掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

嶋田大悟(@kabigon_no_oheya)がシェアした投稿

左が玉元風海人さんですが、現役高校生と言っても過言ではないほど若々しくてイケメン!

ツイッターで「ほんとは妹のスカートを履きたかったのよ。ダイゴに全力で止められました。仕方なく学ランです。」とコメントし、本当はJKコスプレをしたかったことを告白しています。

玉元風海人さんのJKコス、似合うんだろうな~と妄想してしまいましたが……ありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

嶋田大悟(@kabigon_no_oheya)がシェアした投稿

こちらも嶋田大悟さんのインスタに掲載!

スカートではありませんが、セーラー服を着ているという事でギリギリJKコス!?

いずれにしても、玉元風海人さんの貴重な高校生コスプレ姿を掲載してくれた嶋田大悟さん、グッジョブ!!

男子高校生コスプレをして、ワチャワチャかわいい玉元風海人さんの姿が動画でも見られるので、是非ともご覧になってみてはいかがでしょうか。

また、元ジャニーズJr.の古謝那伊留さんの現在はこちらです。

【青春】成人過ぎた男達が高校生やってみた!

玉元風海人プロフィール

芸名(読み):玉元風海人(たまもとふみと)
生年月日:1999年9月22日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味はサッカー・サーフィン・読書。
特技はダンス・ギター・ピアノ

source:ワンピースエンターテイメント