てじなーにゃ!山上兄弟の現在がイケメンに成長しているとネット悶絶

「てじなーにゃ!」の決め台詞で一世風靡したかわいい兄弟手品師の山上兄弟が、3月30日に朝の情報番組『ZIP!』に出演しました。声変わりもしていない、山上兄弟の小さな頃しか知らなかった方たちも多かった事でしょう。二人の成長した姿に、イケメン過ぎるとネット上が盛り上がる事態となったのです。

てじなーにゃ!山上兄弟の現在がイケメンで悶絶

山上兄弟は、兄の山上佳之介さんと弟の山上暁之進さんの手品デュオです。

ブレイクした当時、二人は小学生で子猫をイメージしたポーズで「てじなーにゃ!」の決め台詞がかわいいと、大人気手品師となりました。

小学生ながら、クオリティの高い楽しい手品を披露するというギャップも萌えポイントの一つだったのではないでしょうか。

そんな山上兄弟が、3月30日にZIP!に出演したところ、イケメン過ぎると話題になりました。

「山上兄弟イケメンだなぁ。」「奇跡的に二人ともイケメンに育ちました。」「山上兄弟がイケメンになりすぎ! 成長ってすげぇ。」「山上兄弟めっちゃイケメンすぎてやばかった。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

女装コスプレもかわいすぎる!

イケメンに成長した二人をもっと見たいという方は、YouTubeの『山上兄弟チャンネル』がおすすめです。

手品師『山上兄弟』以外の顔も見られ、仲のいい二人の様子がうかがえます。

そして、過去には女装コスプレをした姿も披露しており、これがまたかわいい!

女性が嫉妬するほどかわいくなっており、「2人ともめちゃくちゃ可愛い~!素敵です!」「ふたりとも可愛すぎてちょっと悔しい。」「女性よりも女性らしくなってうらやましいです!」「佳之介さんみたいな女性いますよね、可愛い。」と話題になっていました。

兄弟で活躍している芸能人といえば、『まえだまえだ』も思い出され、前田旺志郎くんの現在がイケメン過ぎてヤバいと話題にもなりました。

山上姉妹の撮影の裏側よ。特別に見せて差し上げますわ。

山上兄弟プロフィール


芸名(読み):山上佳之介(やまがみよしのすけ)
生年月日:1994年8月11日
出身地:東京都
血液型:O型


芸名(読み):山上暁之進(やまがみあきのしん)
生年月日:1995年12月1日
出身地:東京都
血液型:B型

山上兄弟は日本で活動するタレント、マジシャン、歌手。

source:タレント辞書