浜松市で本場のお好み焼き!たこりき屋が本格的で超旨い!

粉もんって無性に食べたくなるときがありますよね。たこ焼きにお好み焼き。やっぱり本場大阪で食べたいー!と思いますが、なんと静岡県浜松市でも本場のお好み焼きが食べられるんです。「たこりき屋」さんは新浜松駅近くてアクセスもバッチリ。店内も大阪の雰囲気満点で気分は大阪です!

まず最初に頂いたのはたこ焼きです。
ソースと醤油と選べますが、おすすめはどちらですか?と聞いたところ「ソースです。」と店長さん。

「じゃあ醤油で!」と、かなり天の邪鬼ぶりを発揮しましたが、笑顔で対応してくれるイケメン店長。

たこ焼き(醤油)

かなり大きめで食べ応え抜群!
醤油味には鰹節がこんなに沢山トッピングされててお得感も満載。

ふわっとした食べ応えで優しいお出汁が効いてて、10個と言わず何個でも食べられちゃうくらい軽い!
ヤバい、これ永遠に食べられちゃう奴だ・・・。

お好み焼き

そしてメインのお好み焼き登場!
豚とイカがありますが、今回は豚をチョイス。

こちらもふわっとしていて軽ーく食べられちゃいます。
鉄板の上で食べられるので、最後の一口まで熱々!
小手で食べるのも本場っぽくていいですね。

ライブキッチン

オープンキッチンとなっているので、カウンターで食べるとお好み焼きなどを作っている姿が見られるので、ライブキッチンさながらの大興奮!
見ているだけでも楽しめます。

ビリケンさん

レジ横にはビリケンさん。
しっかりなでなでして金運アップ祈願してきました。

浜松市で本場のお好み焼きを食べてみたい人は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

たこりき屋 浜松駅前店
住所 静岡県浜松市中区鍛冶町1-40 平凡ビル 1F
電話 053-454-6666