テレビ欄にタッキー、生放送に名前登場でファンが歓喜する事態に

1月15日にTBSで放送するカラオケ・リアル採点番組『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』が放送されます。様々な歌ウマ芸能人が登場する中、ジャニーズからはAぇ!group佐野晶哉さんと、Travis Japan松田元太さんが登場します。そして、テレビ欄に『タッキー』の名前が表示されており、滝沢秀明さんのファンが歓喜していたのです。

100点カラオケ音楽祭が1月15日に生放送

カラオケで100点を出した人だけが出場できる『100点カラオケ音楽祭』が、1月15日夜7時から生放送されることが発表されました。

芸能人枠では、ジャニーズの佐野晶哉さんと松田元太さんが出演します。

すでに、テレビの番組表には詳細情報が配信されており、それを見た人たちが歓喜していたのです。

それもそのはず、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明さんの愛称である『タッキー』の文字がそこにあったからなのです。

テレビ欄に「タッキー」名前だけでファンが歓喜

番組表には『タッキーが認めた美声ジャニーズが・・・熱唱!』と記載されています。

image:秒刊SUNDAY

image:秒刊SUNDAY

タッキーの名前を見た滝沢秀明さんのファンが「タッキーが認めたTravisJapan松田元太ってすごすぎる。」「タッキーが認めたって肩書きほんとすごい。」「パワーワードすぎる!」「どんな話題でもタッキーがトレンドにのるのは嬉しい。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

あの滝沢秀明さんが認めたTravis Japan松田元太さんの歌唱が生放送で聞けるだなんて、楽しみですね。

滝沢秀明さんがJohnnys' Islandの代表取締役社長に就任してから、ジャニーズJr.の勢いが止まらない状態となっています。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
現在はタレント活動を引退して演出家、会社役員を勤める。

source:タレント辞書