けしからん!報道ステ「竹内由恵」アナがアナウンサーらしからぬ可愛さと話題に

報道ステーションで活躍していた小川彩佳アナの後任として起用されている「竹内由恵」アナがあまりにも可愛すぎると話題となっております。もともと竹内由恵アナといえば、テレビ朝日でもかなり人気のあるアナウンサーとして知られ、スキャンダルも絶えない話題のアナウンサーです。そんなアナウンサーが報道ステーションに出れば当然大きな話題となるわけです。

インスタでも積極的に発信

https://www.instagram.com/p/Bo30Pf_nBXi/

もはやファッションショーとしかおもえないようなこちらのモデル撮影のようなインスタ写真はネットで大きな話題となっております。そんなインスタタグには、番組でお召になっておられますメーカーの名前をタグ付けしており、PRのような役割も担っております。なかなかアナウンサーで自分が着用しているブランドを晒すということは無いのですが、衣装も含めて出演ということなのでしょう。

とにかくそのポーズも可愛らしく、もはやこれはアナウンサーというレベルじゃない。
アイドルと言っても過言ではありません。

https://www.instagram.com/p/BqWTH8LHjPn/

竹内アナといえば、バスケットボールプレイヤーの田臥とも同棲しておりましたが、その後あえなく終了。そして新恋人のスキャンダルもされております。

ここまで恋愛事情をさらけ出す局アナもめずらしいのですが、それほど局からも重宝されているアナウンサーであることが伺えます。

スキャンダルといえばこちらの人気女芸人がスッパ抜かれました

竹内アナのガチ恋愛の行方は見ものです。
今後もますます、彼女のアイドルっぷりをインスタ発信し続けることでしょう。