佐藤健まさかの結婚宣言、お相手は・・・

女性に絶大な人気を誇る、「仮面ライダー電王」や「るろうに剣心」などを主演に持つ俳優の佐藤健さん。現在はYouTubeで「佐藤 健 / Satoh Takeru」チャンネルを開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。そんな佐藤健さんが、なんと動画内で結婚について宣言する場面がありファンがざわつく騒ぎとなったのです。

佐藤健、結婚宣言

「GINGER」9月号で表紙・巻頭にて登場している佐藤健さん。撮影の様子とインタビューの様子が「佐藤 健 / Satoh Takeru」チャンネルにアップされました。

その動画内で結婚観について質問され、とんでもない宣言が飛び出しファンがざわつく騒ぎとなったのです。

「35歳までに結婚するって決めてます。」

結婚観について質問されたときに、「僕はもう、35歳までに結婚するって宣言してます。宣言してるし、本当にそうしたいと思ってる。」と発言したのです。

ここまで明確なビジョンをしっかりと持っているのなら、もしかしたらお相手もいるのかもしれないと考えるファンもいるかもしれませんが、その辺りについてもコメントしていました。

佐藤健のお相手は・・・

「結婚って一人でするものじゃないから、二人でするものだから、相手がいないときに『結婚願望ありますか?』って言われてもないと言うか答えようがない。」とコメントしており、現在は特定のお相手について言及していませんでした。

動画での結婚宣言について「健くんが幸せならそれでいい」「35歳までに結婚頑張ってください!」「35歳までに結婚して欲しい!」と、ファンからコメントが寄せられていました。

GINGER 佐藤健 メイキング

結婚宣言が飛び出した動画をご紹介しましたが、佐藤健さんにそっくりな女優さんも話題になりました。

佐藤健プロフィール

生年月日 1989年3月21日
血液型 A型
出身地 埼玉県
特技 ブレイクダンス
身長 170cm

source:アミューズ