百獣の王、武井壮が盗難に遭うがポジティブ過ぎる思考で乗り切ったと話題に

長期休暇も終わりも近づいていますが、皆さんは満喫出来ているでしょうか。旅行や帰省先では、お土産などで荷物が増えてしまうと思います。武井壮さんは現在スペインに滞在しており、お土産や高価な服、靴なども含めて車に積み込んでいました。しかし、車から離れた隙に全ての荷物を盗まれてしまい話題になっています。

荷物を盗まれる

スペインを満喫していた武井壮さんですが、新年早々に車上荒らしに遭い荷物を全て盗まれてしまいました。高価な服や鞄も含めて車に積み込んでいたため、相当落ち込んでいるはずですが、投稿では盗まれた服を大切にしてくれというポジティブ過ぎる性格で乗り切っています。荷物を盗られてしまったことは悲しいですが、誰かの手に渡って大切に扱われていくと良いですね。

被害総額は想像も付かないほどの額なのでしょうが、寄付したと思うという圧倒的なポジティブ思考で乗り切っています。このポジティブさを見習っていきたいですね。

ネットの反応

日本と同じ感覚で海外へ行くのはNGのようです。皆さんも海外へ行った時にはきちんと荷物管理を行うようにしましょう。

ひとまずは命まで取られずに済んだのが何よりです。最終的には荷物も見つかって自分の元へ帰ってくることを祈ります。

次回遠出をする時には、荷物番は必須ですね。荷物番を立候補する声も上がっているため、これから担当を割り振っていけば安心できることでしょう。

武井壮といえば、出産おめでとうツイートが武井壮に集められ「オレは出産してねえよ。」と困惑することがありました。