武田玲奈(25)ダリフラのゼロツーコスプレが萌え可愛いと話題に

女優の武田玲奈さんが、9月8日に自身のインスタグラムを更新。TVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のキャラクター、ゼロツーのコスプレをした姿を披露しました。まるでアニメから飛び出してきたかのよう!クオリティが高すぎるコスプレに、ネット上では「萌え可愛い」「別人級」と話題になっていました。

武田玲奈、ぐるナイのコスプレショーに登場

9月8日に放送された、日本テレビのバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ダレダレ?コスプレショー』に武田玲奈さんが出演しました。

アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』のヒロイン・ゼロツーに扮した姿を披露、同日に自身のインスタグラムを更新しオフショットを公開したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

ダリフラのゼロツーコスプレが可愛すぎる!

武田玲奈さんは、「ぐるナイのコスプレショー!!」「ずっとやってみたかった、ダリフラ、ゼロツーのコスプレ」「別人級メイクを施してもらいました!」とコメント。

ゼロツーのガチコスプレに「れなちゃんの濃いメイクがほんっとに好き。」「まるで別人、一瞬分からんかったです。」「悶えながら見てました。」「似合ってる。」「似合ってるしバリ可愛いか~。」「めちゃ可愛い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、モデルの野崎智子さんも、「萌萌萌萌萌萌可愛い。。」とコメントしていました。

ぐるナイのコスプレショーで披露されるコスプレは、本当にクオリティが高いですよね!

矢口真里さんの、ヒロアカのトガヒミココスプレ姿もクオリティが高すぎると話題になりました。

武田玲奈プロフィール

芸名(読み):武田玲奈(たけだれな)
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
2015年2月26日発売の青年向けコミック誌『週刊ヤングジャンプ』で、グラビアデビュー。
同年公開の映画『暗殺教室』で役者デビューを果たした。

source:タレント辞書