武田久美子(53)現在の姿が美人過ぎると話題に

かつて貝殻ビキニで大胆なグラビアを発表し、一世風靡させた武田久美子さん。現在は活動拠点を海外に移しており、また、娘のソフィアさんもモデルとして活躍しています。武田久美子さんをテレビで見ることは少なくなり、往年のファンも寂しい思いをしているのではないでしょうか。7月2日に武田久美子さんが自身のインスタグラムを更新したところ、美人過ぎると話題になっていたのです。

武田久美子、現在東京でロケ中!

海外を活動拠点にしている武田久美子さんが、現在帰国していることが明らかとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田久美子(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

「Hello Tokyo!Hello ロケバス!」とコメントし、東京でロケをしていることを明かしたのです。

現在がキレイすぎてヤバい!

夏らしいブルーのトップスがとても似合っており、53歳になった現在に、こんなにも露出したファッションは武田久美子さんにしかできないかもしれませんね!

「きゃーっかわいい、海を感じる、夏を感じる。」「姉さん今日もキレイですよ。ステキだよ。」「カッコいい。」「ずっと美しいです。」「綺麗過ぎる。」「最高に美しい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

武田久美子(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿

また、娘のソフィアさんとのツーショット写真もインスタグラムで公開しています。

武田久美子さんが若々しすぎるあまり、どちらが母親かわからないほどです!

美人母娘のツーショットに、「とても素敵なお2人ですね、お綺麗・美しい過ぎ。」「姉妹みたい、親子に見えないです。」「美人親子ですね。」「素敵な親子。」との声も寄せられていました。

武田久美子さんといえば貝殻水着が印象的ですが、実はふるさと納税の返礼品に武田久美子さんを彷彿とさせるものがあったことをご存じでしょうか。

武田久美子プロフィール

芸名(読み):武田久美子(たけだくみこ)
生年月日:1968年8月12日
出身地:東京都
映画「ハイティーン・ブギ」のヒロインとしてデビュー。数々の写真集を出版。グラビアクィーンとして活躍。
現在アメリカ、サンディエゴに親子2人で在住。

source:武田久美子