悲報!宝島の500円焼肉ランチが590円に……それでも安い!

焼肉宝島

image:秒刊SUNDAY

ゼンショーグループの系列会社が運営母体の焼肉宝島。安価なのに質のいい肉を提供されているので、いつも混雑しているんですよね。千葉と茨城を中心とした地域にしかないので知名度は今ひとつですが、コスパ最高の焼肉店。実は税抜500円ランチが人気だったのですが、そちらを含めランチが若干の値上がり……それでも行く価値あり!

500円ランチが590円に!それでも安いけどな!

2023年1月19日からランチが一新。最安500円ランチは内容そのままで590円となってしまいましたが、それ以外のランチメニューは内容もリニューアルされてお得度がアップしているようです。

今回は、500円→590円(いずれも税別)になったお値打ちランチ(牛)をご紹介します!590円でも激安だけどな……。

参考:焼肉宝島「ランチメニュー」

これを見よ!これが最強焼肉ランチだ!

ほどなくしてやってきた、お値打ちランチ。ドリンクバー(HOT・ICEどちらもOK)にスープバー(2種類)更には「ごはん食べ放題」も付いて、590円だ!

image:秒刊SUNDAY

薄切りのカルビではあるものの、このボリューム!四角くて解凍されていないような、質の低いお肉ではありません!ここ重要なのでおぼえておいて!(ワンランク上のランチだと厚切り)

焼肉宝島

image:秒刊SUNDAY

お肉の脂がとにかく旨い!スーパーで買う安いお肉とは一線を画しているのがわかります、筆者のバカ舌でも。

image:秒刊SUNDAY

合間にキムチで白飯が進む進む!(ごはんおかわり自由)

image:秒刊SUNDAY

焼いては食べ、食べては焼き……しっかりとした肉を感じられる「あぶりカルビ」は、焼肉のど定番!

image:秒刊SUNDAY

特製だれ、甘口だれにコチュジャン、塩、にんにくも用意されていて、飽きないんですよ。

image:秒刊SUNDAY

このボリュームでこのお値段……ヤバすぎ!

image:秒刊SUNDAY

ごはんだけでなく、スープバー2種、ドリンクバーも飲み放題!ドリップコーヒーからコカ・コーラ社製のドリンクまで種類も豊富!これで590円とか……。

image:秒刊SUNDAY

肉質の良さ、ボリュームともに申し分ないお値打ちランチ。さすがにサラダは付いていませんが、焼肉のお供はほぼ付いてきてこのお値段!ランチ以外の食べ放題も充実しているので、千葉や茨城にお越しの際はぜひ!

ここだけの話ですが、宝島アプリをダウンロードして会員登録すると、初回から30日間「100円引き」クーポンが貰えるんです!それを使えば490円(税込み529円)でいけちゃいますよ!

宝島「お値打ちランチ」 税別590円
ランチ営業時間 11:00~16:00[月~土曜日]

また「熟成焼肉いちばん」と経営母体が同じなので、鞍替えする店舗も多く出ています。伺う際はホームページなどで店舗の確認をした方がいいかも。

source:焼肉宝島