高梨沙羅(26)真っ赤な靴下をチラ見せ、スキージャンプへの愛が凄すぎる!

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅選手が、10月19日に自身のインスタグラムを更新。スキージャンプへの愛が、強すぎることがうかがえる写真を公開しました。何と靴下にまで『JUMP』の文字が。度重なるスーツ規定違反で失格になる中、高梨沙羅選手のスキージャンプへの愛は変わらないようですね。

高梨沙羅、スキージャンプへの愛が強すぎる!

2022年2月に行われた北京五輪では、混合団体で自身のスーツ規定違反によりメダルを逃すこととなり、涙を流した高梨沙羅選手の姿が印象的で、今でも覚えているという方も多いのではないでしょうか。

6月には現役続行を表明し、今シーズンがスタート。10月2日にはクリンゲンタール大会が行われましたが、スーツ規定違反で失格となってしまったのです。

――スーツの測定に対する個人的な感想は

高梨 決まった測り方がないので、コロコロ変わっているなという感じではあります。コントローラー(計測者)はいつも一緒で、測り方が変わるんですよね。(北京)オリンピックは特殊な測り方だったし、ワールドカップ(W杯)はまた違う測り方だった。その(測定方法の)認識を(計測者と)スーツを作っている人と合わせないと。

引用:東スポWEB

スキージャンプのスーツ規定について、「現役の高梨沙羅選手があえて言うのは大変な覚悟だと思います。」「この件は全てのスポーツに共通してる問題と思います。」「日本の日の丸飛行隊ジャンプで見返してやれ!沙羅選手!!頑張れ!」「凄く気の毒に思う。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

度重なるスーツ規定違反で、高梨沙羅選手がスキージャンプが嫌いになってしまうかもしれない……と心配になってしまいそうですが、スキージャンプへの愛は揺らがないようです。

真っ赤な靴下に『JUMP』の文字

10月19日に更新されたインスタグラムでは、笑顔の高梨沙羅選手の動画が公開されました。

真っ赤な靴下をチラ見せしており、そこには『JUMP』の文字が見えました。JUMPと書かれた靴下を履いてしまうほど、スキージャンプへの愛は揺るがないということが感じ取れますね。

また、「本当に笑顔が可愛くて素敵。」「笑顔がお似合いですね。」「応援してます、沙羅ちゃん!」「沙羅ちゃんはやっぱり笑顔が似合ってます!」とコメントが寄せられ、フォロワーが高梨沙羅選手の笑顔に注目していました。

競技中の高梨沙羅選手もかっこいいですが、プライベートでは背中を大胆露出したファッションを着こなす一面も持ち合わせています。

高梨沙羅プロフィール

名前(読み):高梨沙羅(たかなしさら)
生年月日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
自身で研究したというメイクが「かわいい」と話題。二重の幅を広げるテクニックやオルチャンメイクを実践。
株式会社資生堂「アネッサ」やオークリージャパン、ANAなどとスポンサー契約を結んでいる。

source:タレント辞書