高木菜那(29)化粧した姿が別人!かわいすぎると話題に

スピードスケート女子の高木菜那さんが都内で会見し、現役引退を報告しました。高木菜那さんといえば、2018年平昌オリンピックで、団体パシュート及びマススタートでそれぞれ金メダルを獲得し、2022年北京オリンピックでは団体パシュートで銀メダルを獲得しました。すっぴんの印象が強い高木菜那さんですが、化粧した姿がかわいすぎて別人と話題となっていたのです。

高木菜那、現役引退を表明

日本電産サンキョーに所属する、スピードスケート女子の高木菜那さんが、4月5日に都内で現役引退会見を行いました。

高木菜那さんといえば、妹の高木美帆さんと共にスピードスケート女子人気を牽引してきた一人です。

競技中はすっぴんの高木菜那さんですが、会見に化粧をした姿で登場したところ、かわいすぎると話題となっていました。

高木菜那、化粧した姿が別人!かわいいと話題に

涙を見せる瞬間もありましたが、晴れやかな笑顔で会見した高木美保さん。

メイクをした姿がかわいく、「高木菜那ガッツリ化粧したら別人!」「高木菜那さんがかわい過ぎる。」「化粧しなくても可愛かったけど、化粧したら更に可愛くなるのね。」「化粧バッチリ決まった高木菜那がかわいい。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

高木菜那さんのインスタグラムでは、競技の写真だけでなくプライベートな写真も多く載せられています。

化粧をした姿も投稿されており、茶目っ気たっぷりな表情がまたかわいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

高木菜那 Nana Takagi(@nana.takagi)がシェアした投稿

「化粧をするとテンション上がる」「カラーアイシャドウ使うのが好きです」とコメントしており、化粧をすると気分があがるのは、アスリートもほかの女性も同じ感覚なのですね。

過去にも、高木菜那さんの顔が金メダル級!と話題になりました。

高木菜那プロフィール

名前(読み):高木菜那(たかぎなな)
生年月日:1992年07月02日
出身地:北海道
所属Club / Team:日本電産サンキョー
趣味:占い.カメラ.化粧品集め

Source:日本スケート連盟