太陽とシスコムーンの現在に色々「不思議」すぎる事実が発覚

かつて「テレビ東京」で放送されていた、伝説のオーディション番組「ASAYAN」。この番組内では「鈴木亜美」「モーニング娘。」「ケミストリー」など数々の人気アーティストを誕生させ、未だに活躍しているメンバーもいます。そんな中、人気の高かったグループといえば「モーニング娘。」だけでなく、こちらのグループもいます。そうです「太陽とシスコムーン」です。

太陽とシスコムーンとは

「太陽とシスコムーン」とは、テレビ東京「ASAYAN」で誕生した、つんく♂プロデュースのグループです。

1999年デビュー、2000年に「T&Cボンバー」に改名し、その後解散しました。メンバーは「信田美帆、稲葉貴子、本多RuRu、小湊美和」の4名。

そんな太陽とシスコムーン、オフィシャルで解散はしているものの、実は現役でまだ活動していることをご存知でしょうか。

また「稲葉貴子」さんは、ソロで活動されておりご自身のアカウントで活動を発信されております。

相変わらずお美しいですね。

当時誰推しか?なんていう議論が勃発したこともありましたが、今でも違った魅力で誰を推すか、議論したくなりますね。

さて、本題に入りますが彼女らの年齢は現在いくつかご存知でしょうか。

たとえば、ASAYANで放送されていた1999年頃、信田美帆さんは27歳でした。そしてあれから23年……現在、稲葉貴子さんは48歳、小湊美和さんは45歳、信田美帆さんは50歳となります。

その現在の3人の様子がこちら……

信田美帆50歳!?信じられません。全員30代ぐらいに見えますね。

ちなみに投稿は主に「小湊美和」さんがされているとのこと。

現在「太陽とシスコムーンofficial」というツイッターアカウントで「稲葉貴子、小湊美和、信田美帆」さんの3人が写った写真をアップされております。

公式アカウントなんだけど、プロとしては活動していない。ただし、ハロー!プロジェクトOGとしてゲスト出演するケースがまれにあるようです。

色々と不思議な状況と事実ではありますが、元気で何よりです。ファンの方は是非ともオフィシャルアカウントをチェックすべしです。

太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーン/T&Cボンバー 2000年解散後、何度か再結成Liveやイベントを行っています。事実上は解散してるけど、心はいつまでも太陽とシスコムーン稲葉貴子/小湊美和/信田美帆/RuRu (中の人は主にkomi)
誕生日: 1999年4月21日

Source:オフィシャルTwitter