道端でぶつかって来る人が当たった相手がとんでもない人物だったと話題に

皆さんは道を歩いている時に、人にぶつかってしまった経験はあるでしょうか。最近では歩きスマホなどしながら歩く人も多く、気づいていないのか故意的にぶつかって来るような人も少なくありません。そんなある日、わざとぶつかって来る人が、気付かずにぶつかった相手がとんでもない人だったと話題になっています。

ぶつかって来る人

最近では歩きスマホも多く、前を見ずに歩いている人が多くいます。人混みの中だと気付かぬ内に人にぶつかってしまったり、思わぬ事故にあったりと迷惑をかけてしまうことも少なくありません。

ぶつかって来る人を撃退

ある日、わざとぶつかられた女性の方がいました。しかし、この人タックルされると反射で跳ね返してしまう癖を持っており、逆にぶつかってきた相手を吹き飛ばしてしまいました。

実はこの方、女子プロレスラーとして活躍をしている選手でした。まさかぶつかった相手が女子プロレスラーとは思わず、返り討ちにされてしまう結果となりました。皆さんもぶつかる相手には気をつけないといけませんね。

ネットの反応

強すぎるプロフィールに思わず笑ってしまった人が多くいました。ぶつかる相手が悪いという反応もありますが、そもそもぶつかって来ないように、これを機にぶつかって来る人が少しでも減っていけば良いですね。

迷惑といえば、某航空機内で発生したゾッとする客の迷惑行為が話題になりました。

画像掲載元:いらすとや