これは酷い!食べ放題なのに「お通しが地獄」な居酒屋が話題に!

食べ放題。それは魅惑の響き。その日その瞬間だけはダイエットなどという野暮な言葉は忘れ、好きなだけ食欲を開放する時。事前にお腹を空かせておき、準備が整ったなら…炭水化物がどうとか野菜を食べなきゃとか言わず、好きなもの「だけ」を食べるのが正解。しかし、そんな食べ放題において、こんな絶望が待ち受けているとは…

このお店は、とてもおいしそうなしゃぶしゃぶや、カニやお刺身などの海産物。その他色々な創作メニューなどなど、これが食べたいなと思えるものが少なからずある、とある南草津の居酒屋。まさかチキンナゲットとたこ焼きがこんなに食べ放題前の助走として出てくるとは知らなかったそう。そりゃそうですよね。だれもナゲットとたこ焼きでお腹いっぱいにしたいとは思いません。学生の宅飲みじゃないんだから。

Twitterの反応

通す気が全く無いお通しという名のトラップに、当然こういうリアクションがある中

見たところさらに酷いところもある模様。まさしく「ここを通りたくば俺を倒してから行け」状態。チーム内に大食いの人が居るというなら行ってみたい気もしますが、せっかくあれやこれがたべたいなあ…と思って行ってこれが出てきたらと思うと…こういったグレーなお店は結局長く続かないと思うけどなあ…

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。