スキャンダル処女の多部未華子(30)あのジャニーズアイドルから口説かれている?ネットに衝撃走る事態に。

童顔でかわいいのにいまだにスキャンダル処女の女優多部未華子さん。かつてドラマで共演したTOKIOの松岡昌宏さんがメロメロになってしまうほど芸能界でもファンの多い女優さんです。芸能人のファンが多いと言う事ですが、あくまでファン。本気で口説く人はいないようにも感じましたが、どうやらジャニーズ事務所のあのアイドルが口説いているとネット上で話題になっているのです。

スキャンダル処女の女優多部未華子

30歳という年齢ながら、今まで全く恋の噂が出てこなかった多部未華子さん。

こんなに美人なのに、もしかしたら恋に奥手なのかも!?と思ってしまいますね。

しかしここへ来て、今人気のあのジャニーズアイドルが猛アタックしているというのです。

一体そのジャニーズとは誰なのか気になります。

これは経費で落ちません!

恋に奥手な多部未華子さんに猛アタックしているのは、なんとジャニーズWESTの重岡大毅さん!

というのは、実はNHKで7月26日から放送されるドラマ「これは経費で落ちません!」の役柄のお話だったんです。

多部未華子さん演じる石鹸せっけんメーカーの経理部に勤めるアラサー独身女子の森若沙名子にアタックするサラリーマン役として重岡大毅さんがキャスティングされたというわけです。

多部未華子さんがノースキャンダルであるのとは対照的に、

こちらのタレントさんが夜のお店で働いている疑惑も気になりますね。

参考:これは経費で落ちません!http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=18934

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。