二股騒動のあった塩谷瞬(37)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

忍風戦隊ハリケンジャーで、特撮ヒーローとして俳優デビューを果たした塩谷瞬さん。モデルの冨永愛さんと、料理研究家の園山真希絵さんとの二股交際が発覚し、涙の謝罪会見を行った事で話題となりました。この騒動後から、テレビへの露出が少なくなってきましたが現在の塩谷瞬さんがついにユーチューバーデビューを果たしファンが歓喜する事態となりました。

忍風戦隊ハリケンジャーレッドの塩谷瞬

正義のヒーローとして俳優デビューし、イケメン若手俳優として子供だけでなくママさん世代からも人気が高かった塩谷瞬さん。

現在はライフワークとして世界中を旅している様子がSNSで見られますが、新型コロナウイルスの影響でそのライフワークも断念せざるを得ない状況となっています。

そんな塩谷瞬さんがYouTubeで「shunshioya official」チャンネルを開設し、ついにユーチューバーデビューを果たしたのです。

塩谷瞬、ユーチューバーデビュー

芸能人の間で、SNSでバトンを繋いでいくリレーが流行っていますが、その中の一つである「#うたつなぎ」を受け取り、その発信をYouTubeで行いました。

選曲がハリケンジャーの主題歌ということで塩谷瞬さんの往年のファンはもちろん、当時ハリケンジャーを見ていた人達も歓喜することとなったのです。

「早速チャンネル登録しました~」「ハリケンジャーの皆様が揃っている姿を見られて嬉しい」「瞬さん大好きです勇気と元気出たよー」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

バトンを受け取ったぜ!ハリケンジャー参上!うたつなぎ!

俳優、ユーチューバーとしてだけでなく、ネパール親善大使としても活動していることも話題になりました。