頭良すぎ!燕が的確過ぎる場所に巣を作ったと話題に!

とある不動産屋にて、衝撃の価格の物件が出ていました。築浅で、セキュリティもバッチリ。それでいて、子供を養う事が出来る=家族で暮らせるくらいの広さもあり、なんと敷金礼金は無料。さらに月々の家賃も無料という超優良物件。何それ?上級国民専用物件?それとも大島てるに載るような物件だったりとか...?

タイトルで言ってたじゃんと言われればそれまでですが、ツバメの巣のことでした!それにしても不動産屋さんの上に巣を作るとは。

Twitterの反応

ツバメは巣を使いまわす習性があるそうなので、本当にそうなったら凄いですね!

セコムまで入ってますしね!

お家にツバメの巣が出来る、というのは縁起が良いらしいですもんね。きっとこの不動産屋さんも栄える事でしょう。

こんな風に大事にしてもらえて、良かったですね。Twitterでこのようにほっこりできるツイートが話題になると、TLが優しくなるのでとても良いと思います。たまたま巣を作ったのが不動産屋さんの上ってのも、センスの良いツバメですね!

以前、フランスで悲劇的な運命を嘆くツバメが話題になっていたことがありましたが

こちらのツバメたちは、交通事故にもきをつけて、これからも周辺住民を和ませていってほしいものです。

画像掲載元:写真AC