ディズニーからスターウォーズの鬼畜過ぎるグッズが販売され衝撃が走る事態に

いよいよスターウォーズの長い旅が終わります。1977年から公開されたルーク・スカイウォーカーシリーズから42年の月日が経ち、2019年12月20日ついに「SWスカイウォーカーの夜明け」が公開されスターウォーズが完結します。光と闇のフォースの戦いがどのように終焉を迎えるのかが気になりますが、ディズニーストアでは公開に先立ちスターウォーズグッズが販売されています。そこで目にしたのは、おもちゃの域をはるかに超えた衝撃の事実だったのです。

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明けが公開

往年のスターウォーズファンの方は、物語の完結にを見届けるために「残業拒否して帰るぞ」「必ず見届けます。辛いけど」「ついにさよならか」「さよならと言われると見たくないような気分」と公開前からネット上で盛り上がりを見せています。

映画も気になるところですが、それに負けず劣らず人気なのがグッズです。

ディズニーストアでは公開前からスターウォーズ関連グッズが人気となり、想定を上回る売り上げを記録していると言います。

ディズニー系のグッズは比較的お高い印象がありますが、その中でも特にヤバすぎるお値段の商品を発見してしまいました。

それがこちら!

カイロ・レンのライトセーバーの値段が鬼畜過ぎる!

65,780円!?

桁間違ってるんじゃないの!?

と思いましたが、何度見返しても値段は間違いなく6万5千780円。

他のライトセーバーが4,950円で販売されているのを見ると、価格の違いがハンパないことが分かります。

さすが最高指導者のカイロレン、他のジェダイとは訳が違うわ・・・。

しかし6万円超えのライトセーバー、購入する人はいるの!?と思いましたが、2019年12月19日16:30現在、残りわずかの表示が記載されています。

ネット上でも「やっぱカイロ・レンのライトセーバー危ないよね」「カイロ・レンのライトセーバー持って新幹線乗りたい」「むしろ2本欲しい」「ライトセーバーにときめくのは全男子の本能です」とコメントも。

スターウォーズファンにとっては、グッズ以上の何か特別な感情があるため購入に至るのかもしれませんね。

スターウォーズの物語は完結してしまいますが、いつまでも「フォースと共にあらんことを」。

参考 ディズニーストア https://store.disney.co.jp/special/starwars.aspx

画像掲載元 秒刊サンデー