元欅坂46の鈴本美愉(22)インスタ開設も使い方がわからず困惑してしまう

織田奈那さんと共に欅坂46を卒業した鈴本美愉さん。卒業後はしばらくメディアに登場せず寂しい思いをしたファンの方も多かったのではないでしょうか。そんな鈴本美愉さんがついにインスタグラムを開設したとファンが歓喜する事態となったのです。しかしまだまだSNSに疎いようで、インスタの使い方がわからず困惑している様子が伺えました。

鈴本美愉がインスタ開設

まだ公式マークは付いていない物の、インスタグラムのアカウントを開設し、既にインスタライブの公開を済ませた鈴本美愉さん。

インスタライブを見たファンからは、「ライブ楽しかったよ」「インスタライブ楽しかったよーありがとう!」「今動いてる美愉ちゃんが見れて可愛くて可愛すぎて、とても好き」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

以前は赤い髪の毛でしたが、黒髪になった鈴本美愉さんも大人っぽくてかわいい印象となっています。初めてのインスタライブの後に少しずつ写真もアップされてきましたが、ここで問題が発生してしまったようです。

複数枚載せる方法が分からず困惑してしまいました。

鈴本美愉、インスタで困惑

複数枚載せるのどうやるの

引用:suzumotomiyu1205

インスタ初心者あるあるですが、写真を複数枚載せる方法が分からず似たような写真を3枚連続で投稿してしまったのです。

「投稿ボタン押して真ん中の右寄りに複数枚に出来るボタンあるよー」「四角が重なってるやつ押す!!」と、優しいファンがやり方をコメントしてくれていました。

チョット天然な部分がかわいく「美愉ちゃんは、知らなくてもいいんだよ」と諭すようなコメントも。きっと次からは複数枚投稿のインスタが増え、バージョンアップされることでしょう!

欅坂46を卒業した長沢菜々香さんもインスタやTwitterを始め、欅坂46卒業生達がぞくぞくとSNS参戦しているのでファンとしては嬉しい限りではないでしょうか。

鈴本美愉プロフィール

生年月日 1997年12月5日
身長 155㎝
血液型 AB型

source:タレント辞書