鈴木福(17)の女性姿が「美人……」と話題に

俳優の鈴木福くんが、YouTubeチャンネル「BS日テレ女神降臨メイク」の中で、女神メイクを披露しました。メイクアップを担当したのは、板野友美さんや、ローラさんのものまねメイクでもお馴染みのざわちんさん。女性の姿へと大変身を遂げた鈴木福くんが美人すぎると、ファンも驚愕の事態となっています。

鈴木福が女性姿に!?

2011年放送ドラマ「マルモのおきて」でブレイクし、現在も俳優、タレントなど様々なジャンルで活躍している福くん。最近ではInstagramやYouTubeなど、SNSでの活動も活発にされています。

そんな彼が今回は、ものまねメイクタレントのざわちんさんの手により、人気マンガ「女神降臨」のヒロイン、“谷川麗奈”をイメージとした女性に変身します。

実は、以前にも同チャンネルで、ざわちんさんとタッグを組み「女神降臨」の“神田俊メイク”を披露し、大好評でした。

「美人」「綺麗」とファンからは高評価

 

この投稿をInstagramで見る

 

ざわちん(@zawachin__0816)がシェアした投稿


想像以上の仕上がりで、思わず二度見してしまいました……

自身の顔本来のパーツの良さが生かされているメイクだと感じます!

この大変身にファンからは、

・めっちゃ美人
・韓国の清純派アイドルにいそうです!可愛い~
・こういう人いる
・神業!!
・びっくりした!美女になってる!
・なんか見た事ある顔と思ったらまさかの福くん!!
・綺麗
・エフェクトかと思ったー!すごーい

と、美しすぎる彼の姿に驚きと感動の声が寄せられていました。

鈴木福くんの特徴ともいえる太目の眉毛や、クリクリな奥二重を残し、元の顔のパーツはそこまでいじらずナチュラルだからこそ、余計にざわちんさんの力量も感じられますね!

現在17歳となる鈴木福くんですが、“マルモリ”での子役時代のイメージはいつまでも抜けないですよね。

鈴木福プロフィール

芸名(読み):鈴木福(すずきふく)
生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都

1歳の時に、教養番組『いないいないばあっ!』(NHK)に出演し、芸能界デビュー。4人きょうだいの長男であり、きょうだいたちも芸能活動をおこなっている。

source:タレント辞書