もはや別人!「鈴木福」君(15)最新画像が公開される!もう完全に・・・

子役の宿命といいますか、特に子役時代に大活躍してしまった女優や俳優は、おとなになっても子供の頃のイメージが抜けないという事はよくあり、安達祐実さんや芦田愛菜ちゃんなどは、まだ子供の強烈な印象から抜けず、現在の姿をなかなか受け入れがたいものです。そんな中こちらの俳優も話題となっております。

完全体の「鈴木福」君15歳

https://www.instagram.com/p/By2TC8rg1Or/

ということで、あの幼いイメージの鈴木福君もなんと15歳。中学生となっている彼の見た目はもはやあの頃のイメージはほとんどなく、立派な「青年」になっております。とはいえまだ15歳ということであどけなさは若干残るものの、芦田愛菜ちゃんとタッグを組んでいた頃の印象はほとんどなくなりました。

時が経つのがいかに早いか、そんな印象を受けるわけですが、それをさらに印象づけるそんな写真が話題となっております。

それがこちら

https://www.instagram.com/p/By1Dfuij_iz/

なんと芦田愛菜ちゃんが二人!?

これは「早稲田アカデミー」のポスターのようですが、9歳の芦田愛菜ちゃんと、14歳(現在)の芦田愛菜ちゃんを合成したもののようです。

注目すべきは二人の目。14歳のほうは何か決意を持った熱い眼差し、そして9歳はあどけない愛菜ちゃんです。

なんと芦田愛菜ちゃん、実際に「早稲田アカデミー」に通っていたようです。なんとも信じられない写真ですが、なにゆえ信じられないのが、それだけ時間が経過しているという、紛れもない事実です。

鈴木福くん、ツイッター大変なことにhttps://yukawanet.com/archives/4341039.html