鈴木えみの弟、イケメン過ぎでCG疑惑が囁かれる事態に

ファッションモデルの鈴木えみさん。最近ではSNSも注目を集めています。先日、7歳を迎えた長女との写真にも「横顔だけで美人なのがわかる」など称賛を集めていました。そのようにご家族との投稿も多くの注目を集めていますが、とりわけ、今ネット上で関心が高まっているのが、以前に突然公表された鈴木えみさんの弟、依十(エド)さんの存在です。詳細が明らかでないためか、ネット上ではさまざまな推測がされているようです。

鈴木えみ、弟の存在を公表していた

驚いた方も多いかと思いますが、鈴木えみさん、実は本年に弟の存在を公表し、話題になっていました。

そして依十さんのInstagramアカウントも多くのファンが注目することとなります。

この公表に「めちゃくちゃイケメン」「鈴木えみの弟、格好良すぎて即フォローした」など、その整った容姿が早速多くの注目を集めていました。

しかし、公開されている写真や、突然の公表ということで、ある種の疑問も生じているようです。

これまでには一人っ子と述べているが

というのも、鈴木えみさん、これまで姉弟の関係に言及したことはなく、以前のブログにも下記のように答えています。

Q.「一人っ子である自分をどう思いますか?」
「一人っ子はわがまま」「AB型は二重人格」とかって言われがちですよね。
私、一人っ子でAB型で、しかも13日の金曜日生まれですけど!なんか濃い...
「わがまま」「二重人格」...否定はできません(笑)
ほかの人はわかりませんが、私の場合、なんでも独り占めして育ったので、
子供のときは思い通りにいかないと嫌で、我慢を知らない子でした...

引用:鈴木えみ 公式ブログ(現在は移転済み)

上記は2010年度の記事なので、相当前のものではあるのですが、鈴木えみさんは一人っ子と認識している人が大半ではないでしょうか。この点も依十さんの存在について疑問が生じる部分の一つとなっているようです。

「龍が如くにいそう」などCG説まで

また、依十さんの写真に違和感を抱いたユーザーからは「CGにしか見えない」「龍が如くにいるCGのキャラクターにしか見えない」「どう見てもバーチャルモデル」など、その存在はCGなのでは、という声が多数寄せられる状態となっています。

中には依十さんは実在の人物と考えているファンも多いようで、「依十さんが実在する弟なのか、CGなのかわからない」と困惑のコメントも目立ちます。

実際のところは現時点では不明

果たして、依十さんが実在する人物なのかどうか、気になるところではありますが鈴木えみさん自身からも詳細については明言されておらず、現時点では不明ということになります。

また、当該ツイートは現時点では確認できませんが、以前に鈴木えみさん自身が「私が一人っ子かどうかは重要じゃない」「バーチャルでもリアルでもどっちでもよくて」などとツイートしていた形跡も確認されており、どちらとも取れる文面にやはり混乱するファンが多いようです。

ただ、中には「現実かどうかわからないところがまた良い」という旨のコメントの投稿も見られます。この非現実性という点に魅力を感じるという人もいるようです。

芸能界では衝撃的なニュースが多々話題になるものですが、本件については多くのファンが想像を巡らすこととなりそうです。

鈴木えみプロフィール

鈴木えみ

ファッションモデル

生年月日: 1985年9月13日 

出身地:京都府

source:鈴木えみ プロフィール,

鈴木えみ 公式ブログ(現在は移転済み),