ドランクドラゴン鈴木拓(46)岸明日香に微妙すぎるツッコミをされてしまう

ドランクドラゴンの鈴木拓さんが、10月23日に自身のインスタグラムを更新。テレビ東京系列で放送された『目指せ赤城山!自転車よりみち旅』で共演した岸明日香さんとのツーショット写真を公開しました。しかし、この写真に添えたコメントが少し、いや、だいぶおかしい。岸明日香さんから微妙過ぎるツッコミをされてしまったのです。

鈴木拓、岸明日香と『目指せ赤城山!自転車よりみち旅』で共演

10月23日に『目指せ赤城山!自転車よりみち旅』が放送され、鈴木拓さんと岸明日香さんが共演しました。

2人は共演も多く、テレビを通じても仲のいい様子がうかがえます。

「U字工事の益子くんが昔にグラビアの方に酷いことを言ったのを見た事があるので明日香ちゃんに変な事言わないかどうか心配でした。」とツイッターでコメントし、岸明日香さんを守るようなところも何だか男らしいですね。

また、インスタグラムでは、鈴木拓さんと岸明日香さんの仲のいいツーショット写真を公開。

しかし、コメントが少しおかしくで、岸明日香さんから微妙なツッコミを受けてしまったのです。

岸明日香の名前を間違え、ご本人から突っ込まれる事態に

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木拓(@suzukitaku.drunkdoragon)がシェアした投稿

2人のの笑顔が素敵なツーショット写真となっています。岸明日香さんのヘルメットをかぶった姿もとてもかわいいですね。

ツイッターでは紳士な振舞いなコメントをしていた鈴木拓さんでしたが、インスタグラムでは「飛鳥ちゃんて可愛いよねー俺が言うと気持ち悪いか!笑 でへへ ゲヘヘ」とコメント。

しかも明日香さんの名前を『飛鳥』と間違えてしまうミス!これには岸明日香さんご本人も「明日香です笑笑」と思わずコメントで突っ込んでいました。

SNSでも二人の仲のいい様子がうかがえ、なんだかほっこりしたやり取りでした。

SNSで突っ込まれる常習犯としては、安田大サーカスのクロちゃん。ツイートすれば、瞬く間にファンから愛あるツッコミが怒涛のように押し寄せます。

鈴木拓プロフィール

芸名(読み):鈴木拓(すずきたく)
生年月日:1975年12月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味はーカヤック、ルアーフィッシング。
特技は格闘技、流鏑馬、釣り。

source:タレント辞書