鈴木愛奈(27)アニサマでi☆Risとコラボ、最高過ぎるとファン歓喜

声優で歌手の鈴木愛奈さんが、自身のツイッターを8月28日に更新。「Animelo Summer Live(アニサマ) 2022 -Sparkle-」の3日目で共演した、i☆Risとのオフショットを公開しました。まさかのコラボに、観客たちは大盛り上がり!最高過ぎるとファンが歓喜している様子がネット上からうかがえました。

アニサマ、鈴木愛奈とi☆Risがコラボ

アニサマの最終日となった8月28日に、鈴木愛奈さんが登場。

声優アイドルユニット『i☆Ris(アイリス)』と『太陽曰く燃えよカオス』を披露し、Nyai☆Risとしてステージに立ちオープニングを飾りました。

鈴木愛奈さんはツイッターを更新し、「『太陽曰く燃えよカオス』i☆Risさん方と歌わせて頂きました!!」「今日も優しくて可愛くてかっこよくて面白くて最高すぎるi☆Risさんと一緒に歌えたのが幸せでしたっ」とコメントしています。

最高過ぎるとファン歓喜

突然のコラボに、観客たちも大盛り上がり。

「初手からこの組み合わせはずるかったです。」「一発目からにゃーちゃん見れて眼福でした!」「オープニングから『あれi☆Risさん6人いる??愛奈ちゃんだ!』ってめっちゃビックリしました!」「i☆Risさん6人いる!ってなってからの鈴木愛奈さんを発見した時は変な声でました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、i☆Risの山北早紀さんも次のようにツイートしており、コラボを楽しんだ様子がうかがえますね。

i☆Risの芹澤優さんのスタイルが良すぎてヤバいと話題にもなりました。

鈴木愛奈プロフィール

芸名(読み):鈴木愛奈(すずきあいな)
誕生日:7月23日
出身地:北海道
血液型:不明
特技は民謡、趣味は歌を歌うこと、絵を描くこと、アニメ鑑賞。

source:タレント辞書