ネクストブレイクアーティスト、「鈴木鈴木」の名前に隠された真実にファンが歓喜

2022年に躍進するであろうアーティストトップ30が、音楽サブスク『AWA』から発表されました。兄弟デュオの『鈴木鈴木』は、第8位に選出されています。現在、鈴木鈴木はTikTokでバズっていることもあり、多くの人に名が知られるという日も近いかもしれません。そんな鈴木鈴木のユニット名に隠された真実に、ネット上が驚愕している様子が伺えたのです。

ネクストブレイクアーティスト『鈴木鈴木』

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木鈴木(@suzukisuzuki_313)がシェアした投稿

鈴木鈴木は、兄の十夢(とむ)さんと、弟の聖七(せいな)さんからなる兄弟ユニットで、AWAユーザーが選ぶ2022年にくると思うアーティスト、これくる2022で8位にランクインし、ネクストブレイク必至と言われています。

TBS系列で放送された音楽トークバラエティ番組『Momm!!』に出場し、現在はYouTubeのチャンネル登録者数32万人以上、TikTokは64万人以上のフォロワーを持つ、人気兄弟デュオとなっています。

新曲の『ホワイトキス』のMVは360万回超えとなっており、TikTokでも多くのティックトッカーが楽曲を使用するなど、ネット上では現在進行形で絶賛大ブレイク中な様子が伺えます。

そんな鈴木鈴木ですが、実はこのユニット名の名付け親が、まさかのアノ人だったことを知り、ネット上が驚愕したのです。

『鈴木鈴木』のユニット名に隠された事実、元SMAPの中居くんが名付け親だった!

2017年に音楽トークバラエティ番組『Momm!!』に出場した鈴木鈴木でしたが、当時はユニット名がありませんでした。

司会を務めていた元SMAPの中居正広さんが「コンビ名とかあるの?鈴木鈴木で行けば?」と提案したことが、ユニット名の由来でした。

この命名シーンはファンの間では有名で、1月20日に放送された朝の情報番組『THE TIME』で、当時の映像が流れたところ、「THE TIMEで中居君による『鈴木鈴木』命名のシーンが流れた!」「THE TIME,で鈴木鈴木の紹介中にアーティスト名命した時の中居くん映像流れた。」と、ファンが歓喜している様子がネット上から伺えました。

中居正広さんが命名した『鈴木鈴木』は、きっと2022年はブレイク必至でしょう!