元子役・鈴木梨央の現在の姿がハンパなくヤバいと話題に

芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、本田美結ちゃんなどなど子役黄金期と呼ばれる世代の一人に、鈴木梨央(すずき りお)ちゃんもいます。もう高校生ということで、鈴木梨央ちゃんではなく鈴木梨央さんとお呼びした方がいいかもしれませんね。ポカリスエットのCMに吉田羊さんと共に出演していますが、大人になった現在の姿がかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

ポカリスエットのCMの鈴木梨央がかわいい!

ポカリスエットのCMキャラクターを務めている鈴木梨央さん。

2020年冬の新グラフィックが発表されましたが、大人っぽい姿にビックリしてしまいますね!

YouTubeの『大塚製薬 公式チャンネル』では、冬のポカリCMが配信されており、吉田洋さんが「こんなに大きくなりました」と言っており、まるで鈴木梨央さん推しを代表するかのようなお言葉に歓喜してしまいます!

「まだまだ子供です」とはにかみながら答える鈴木梨央さんのかわいさにキュン死してしまいそうですね。

ポカリスエットCM|「ヒトもネコもタコもかわきます」篇 60秒

現在の鈴木梨央さんの姿に「ポカリの冬のCMも安定のかわいさ」「どんどん成長するものだね」「吉田羊さんと鈴木梨央さんのポカリCM良いよね」「鈴木梨央ちゃんの現在が可愛すぎて大変なことに!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

夏のポカリのCMで阿波踊りをしていたときの鈴木梨央さんもかわいすぎてヤバかったですが、季節が変わっただけでこんなにも大人っぽく成長してしまうだなんて、子供の成長は早いと感じてしまいますね。

鈴木梨央(すずきりお)プロフィール

生年月日 2005/02/10
受賞歴 「ドラマ・オブ・ザ・イヤー 2014 新人女優賞」「明星 TVグランプリ2015 女優部門1位受賞」

source:ジョビィキッズ