ある意味恐怖。ブスなのに売れてるキャバ嬢のすっぴん姿がマジでヤバい!


ブスなのに売れてるキャバ嬢、整形に2,000万円かけたキャバ嬢でおなじみの桜井野の花をご存じでしょうか。整形手術に2,000万円かけたと言うだけあって、インスタにはかわいい画像がたくさんアップされています。しかし、何でも公にしてしまうところが桜井野の花の魅力でもあります。そうなんです。なんと今回はすっぴんを披露してしまいました!

整形2,000万円の桜井野の花

歌舞伎町ClubNのキャスト兼オーナー社長をしている桜井野の花ですが、流石72ヶ月連続でNo.1を獲得した実績を持つだけあってすごく可愛いですね!

JK風な衣装もとてもかわいく、リアルに女子高生と言っても通用しそうなほどのクオリティの高さです。

人気もかわいさも兼ね備えた桜井野の花ですが、なんとすっぴんを披露していたことが判明したのです!

しかもユーチューブで。

それでは加工一切なしの桜井野の花のすっぴん動画をどうぞご覧下さい!

(※いきなり来るので、心の準備をしてから見て下さい。)

桜井野の花のすっぴん!

・・・顔については人それぞれ好みという物があると思うのでコメントは控えさせて貰いますが、なんかこの人が人気な理由が分かった気がしますね。

人情味溢れているというか中身がとても面白く、スタッフとの掛け合いを見ていると人の良さが伝わってきます。

全てを隠さずオープンにしているところが魅力の一つなんだと思います。

かつてはワキガを手術したことでも話題となりましたが、

今度は一体どこを整形手術するのかについても気になりますね。

画像掲載元 いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。