今だけ「スーパー野田ゲーPARTY」が半額500円、マヂラブ野田のゲームがチープでクセになる

スーパー野田ゲーPARTY

image:秒刊SUNDAY

年末年始ゲームで遊び倒したい、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。Nintendo Switchには「桃鉄」「マリカ」「あつ森」「モンハンRIZE」「スマブラSP」など、時間を忘れて遊べるソフトはたくさんありますよね。しかし、田舎に帰省したけどソフトを忘れてきてしまったというそこのあなた!ダウンロードソフトを買えばいいじゃないですか!

「スーパー野田ゲーPARTY」今なら500円!

マヂカルラブリー・野田クリスタルさんが開発したミニゲーム集「スーパー野田ゲーPARTY」が、2022年1月3日までニンテンドーeショップで半額!なんと税込500円とたいへんお得な価格になっております。

今まで価格面で手が出なかったという方、そもそも「スーパー野田ゲーPARTY」を知らなかったという方、ワンコインでダウンロードしてみてはいかがでしょうか。今回のセールで、累計ダウンロード本数が9万本を突破するスマッシュヒットとなっているようです。

「スーパー野田ゲーPARTY」ダウンロードしてみます

2022年1月3日まではセールで半額の500円となっています。ワンコインで遊べるので、万一面白くなくても仕方ないと思える金額。まあ野田クリスタルさんが実際に制作しているゲームなので、絶対に面白いはず……。

image:秒刊SUNDAY

ダウンロードはあっという間に完了!なんかアニメチックな野田さんのお姿が……いや、イラストじゃなくても普通にイケメンなんですよね、野田さんって。

image:秒刊SUNDAY

「スーパー野田ゲーPARTY」ちょっとだけ遊んでみます

あー、これこれ!「つり革」は色んな番組でも紹介されていた、揺れる電車に合わせて左右に重心を傾けてバランスをとるゲーム。単純だけど、むちゃくちゃ面白いんですよ。中毒性がハンパない看板ゲーム。

image:秒刊SUNDAY

ジャングルポケット・おたけさんの最強ギャグ「おたけさいこっちょー」か「さいてっちょー」をただ当てるだけのゲーム。その名も「おたけさいこっちょーゲーム」って、そのままですね。

image:秒刊SUNDAY

実にくだらないんだけど、ついつい続けてしまう中毒性あり。どうでもいいけど「さいてっちょー」って、一度も聞いたことがねぇんですよ……お笑いは大好きなんですけどね。

image:秒刊SUNDAY

「世直しすゑひろがりず」は、古き良き時代っぽいアクションゲーム。当然「すゑひろがりず」のお二人が主人公。こちらはなんとなくPCエンジンの香りがするのですが、やめられないとまらないゲームに仕上がっています。ゴリゴリにお二人がしゃべくるので、声を聴くのも楽しみのひとつ。

image:秒刊SUNDAY

ボス戦も中々凝った作りになっていて、辞め時が見つからないんですよ。「世直しすゑひろがりず」だけで、500円の価値があるかも。さすが大宮セブンメンバーの絆、といったところでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

ここまででまだ3つのゲームしか紹介出来ていないのですが、このレベルのゲームが18ゲームで500円とは安すぎますってば。残り15個のゲームも、とにかく中毒性が高いので時間泥棒に注意ですよ!これは続編の「スーパー野田ゲーWORLD」も間違いなく買いですね。

Nintendo Switch専用ソフト(ダウンロード専売)
「スーパー野田ゲーPARTY」 通常価格1,000円(セール中500円)

以前はNintendo Switch本体が全く手に入らなかった状態でしたが、現在はどこの店舗でも予約無しで手に入るようになりました。本体購入して、初めてのダウンロードソフトが「スーパー野田ゲーPARTY」ってのもオツなもんですよ。本気でオススメします。

source:【公式】超面白ゲーム「スーパー野田ゲーPARTY」