NMB48隅野和奏(18)グラビアで悩殺猫ポーズ、刺激が強いと話題に

NMB48の隅野和奏さんが、6月13日に発売された『週刊プレイボーイ』に登場しました。隅野和奏さんといえば、わかニャンの愛称で親しまれています。そんな隅野和奏さんが週プレで猫になった姿のグラビアを披露し、ネット上では「刺激が強い」「猫になったのか」と話題になっていました。

NMB48隅野和奏、週刊プレイボーイに登場

NMB48のチームBII研究生、副キャプテンを務めている隅野和奏さん。

先日行われた『NAMBATTLE2~愛~』開票イベントでは、見事10位となり選抜メンバー入りを果たすなど、今注目のアイドルとなっています。

そんなアイドル界最強のグラビア力を誇ると言われている隅野和奏さんが、6月13日に発売された週刊プレイボーイに登場したのです。

キュートフェイスとナイスバディのスーパー研究生のわかニャンが、猫になった姿をご覧いただきたいと思います!

悩殺猫ポーズ「刺激が強い」と話題に

猫耳を付けた隅野和奏さんが「猫になったんだよな~」とコメント、猫耳も水着も黒なので、黒猫といったところでしょうか。

「可愛すぎて見てられない。」「猫かわいい朝から癒やされた!」「めちゃくちゃキレイ。」「可愛い写真をありがとうニャン。」「世界で一番飼いたいねこだな。」「朝から刺激が強いぞ。」「朝から可愛い写真ありがとう!」と、ネット上に歓喜のコメントが寄せられていました。

ニューヒロイン誕生となったNMB48の隅野和奏さんの、今後の活躍が楽しみですね。

研究生が活躍している一方で、元NMB48の山本彩さんがSNSの更新が滞っていることを受け、引退も間近かと話題になりました。

隅野和奏プロフィール

芸名(読み):隅野和奏(すみのわかな)
生年月日:2003年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
好きな食べ物はからあげとレモンティー。
趣味は飼っている猫2匹犬3匹と遊ぶこと。

source:NMB48