元アジアン、隅田美保(46)の現在が美人過ぎると話題に

2021年6月に解散したお笑いコンビ『アジアン』の隅田美保さんが6月16日に自身のインスタグラムを更新しました。隅田美保さんといえば、吉本ブサイクランキングのぶちゃいく女芸人枠で、初代女王に輝いた女王でもあります。ぶちゃいく芸人として認知されていた隅田美保さんですが、現在の姿が美人過ぎるとして話題になっていたのです。

元アジアン、隅田美保の現在は?

ボケの馬場園梓さんとツッコミの隅田美保さんからなるアジアン。

馬場園さんはぽっちゃりしてかわいい印象の一方、隅田さんはぶちゃいく芸人としていじられるという立ち位置でしたね。

アジアンが解散してからは、隅田さんが演劇の道へ進み現在は舞台女優として活躍しています。

かつてはぶちゃいくだった隅田さんの現在の姿が、美人過ぎてヤバいと話題になっているのです。

それではご覧いただきたいと思います!

現在が美人過ぎると話題に

めちゃくちゃ綺麗になっているではありませんか!

昔の面影をのこしつつ、いわゆるイイ女になっています。

「美人だわ!」「めっちゃ綺麗~。」「可愛いくて、美人になりましね、綺麗ですよ。」「実は前々からいい女。素敵です。」「優しいお顔。」「より一層素敵な表情をされていますね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、マスクをした姿もめっちゃキレイ!

目元メイクもバッチリしていて、髪型も素敵です。

アジアンの隅田さんといわれても見てもわからないくらい、別人級の美人となっていますね。

舞台女優となり芸人のころとは違った表情で、とても美人になった隅田美保さんをご紹介しました。

また、ぶちゃいく芸人として人気の、ゆにばーす はらさんの、メイクした姿が美人過ぎてヤバいと話題にもなりました。

隅田美保プロフィール

芸名(読み):隅田美保(すみだみほ)
生年月日:1975年11月29日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
元アジアン、現在は舞台でお芝居中心に活動している。

source:タレント辞書