大原櫻子と広瀬すずの激萌えツーショット!・・・変な奴一人おる。


映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で衝撃的戦慄デビューを果たした女優の大原櫻子さん。とてもかわいくインスタをフォローしている男性も多いのではないでしょうか。そんな大原櫻子さんのInstagramに現在朝ドラで活躍中の広瀬すずさんとツーショット画像をアップ!美女二人のかわいいツーショット写真家と思いきや・・・なんとあの人とスリーショットを決めてました!

野性爆弾くっきーがスマホに・・・!

https://www.instagram.com/p/Bp6VlE0lQw2/

かわいい笑顔のツーショット写真。

広瀬すずさんが手にしているスマホにご注目下さい!

なんとくっきーのバンカーリングが付いているではありませんか!

広瀬すずさんが撮影しているところを見ると、このくっきーのスマホの持ち主はもしかしたら広瀬すずさんのなのかもしれませんね。

ちなみに、広瀬すずさんもInstagramをアップして仲の良さをアピールしています。

https://www.instagram.com/p/Bp6lUgdHnXL/

ネット上の反応

こんなにかわいい顔なのにスマホのバンカーリングがくっきーとは、ある意味ギャップ萌え。

白塗りものまねで人気ものとなったくっきーがこんなところに登場するとは、とんだスリーショットとなってしまいましたね。

画像掲載元 Wikipedia