スマブラSPがFFⅦとコラボ、セフィロスチャレンジが胸アツ過ぎてヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL ファイターパス Vol.2の追加コンテンツに、セフィロス+北の大空洞ステージ セットが12月23日から配信されることが発表されました。ファイナルファンタジーⅦの圧倒的ビジュアルの悪役であるセフィロスが追加コンテンツで参戦!正式配信前にセフィロスを手に入れたいファンが、セフィロスチャレンジをしている様子が伺えました。

スマブラSPがFFⅦとコラボ

スマブラSPがFFⅦとコラボし、『セフィロス+北の大空洞ステージ セット』が12月23日から配信されることが発表されました。

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALディレクターの桜井政博さんが新ファイター“セフィロス”情報を随時解説するツイートをしており、胸アツ過ぎると話題になっているのです。

また、YouTubeの『Nintendo 公式チャンネル』では、桜井政博さんがセフィロスの使い方について解説してくれており、今からセフィロスを使うのが待ち遠しくてたまらなくなってしまいます!

【スマブラSP】セフィロスのつかいかた

12月23日までセフィロスを使うのが待てない!と言う方の為に、12月18日より期間限定で『セフィロスチャレンジ』モードが出現し、そのモードに登場するセフィロスに勝利すると、正式配信前に使えるようになるというのです。

早くセフィロスを使用したいファンが、「セフィロスチャレンジちょっとだけやる」「セフィロスチャレンジ朝からなのか いーなぁ〜早く触りたいぞ」「セフィロスチャレンジがあるのでオンライン授業受けれません。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

セフィロスチャレンジをするなら、やっぱりキャラクターはクラウドでしょうか?

あのハイテンション芸人さんも、リアルクラウドになってセフィロスチャレンジしていそうな気がします。

source: 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL