SUGIZOおすすめ、天下一品の納豆ラーメンがウマすぎてヤバいと話題に

天下一品

image:秒刊SUNDAY

LUNA SEAのギタリスト、SUGIZOさんが10月1日に自身のインスタグラムを更新。KGDR(キングギドラ)のKダブシャインさん、DJ OASISさんと共に天下一品へ行きラーメンを食べたことを報告しました。スギ様が注文したのは『納豆ラーメン』。え!?こってりラーメンに納豆のトッピングとか、美味しいの!?

SUGIZO、天下一品の納豆ラーメンが「最強」とコメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGIZO(@sugizo_official)がシェアした投稿

10月1日は、天下一品の日!

スギ様も天下一品へ行ったことをインスタグラムで報告し、「盟友KGDRのお二人と中野店へ!もちろんグルテン無礼講!こってり納豆ラーメン、最強!!」とコメント。こってりラーメンを堪能したようですね。

しかし気になるのが、トッピングの納豆!

2022年9月1日から11月30日の期間限定で、こってりねばり系の『納豆ラーメン』が店舗限定で販売されています。

source:天下一品

納豆ラーメンって美味しいの?ハマる人続出!

スギ様が「最強!!」という納豆ラーメンですが、本当に天下一品のこってりラーメンと納豆って相性いいの?

残念ながら、筆者は対象店舗から200キロくらい離れた場所に住んでいるので、残念ながら食べに行くのは難しい。

そんな時に便利なのがネット上の口コミです!

ツイッターで口コミを調べてみたところ、「ネバネバとこってりは相性抜群。個人的には全然アリだと思った。」「ジャンク過ぎて美味い。」「納豆トッピング。腹持ちよすぎる。罪なお味。」「こってり味はそのままに、麺のすすりが加速しました。」「天下一品の納豆ラーメンが美味しい!」と、意外なほど高評価!

納豆ラーメンを提供している限定店舗に訪れた方は、是非ともチャレンジしてみて欲しいと感じました!

ちなみに、天下一品の自動販売機があることをご存じでしょうか。

SUGIZOプロフィール

作編曲家、ギタリスト、ヴァイオリニスト、音楽プロデューサー。
1992年5月、LUNA SEAのコンポーザー、ギタリスト、ヴァイオリニストとしてメジャーデビュー。

source:SUGIZO公式サイト, 天下一品