やまとなでしこの須藤理彩(43)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に

約20年前に社会現象になったドラマ「やまとなでしこ」の再放送が決定され、当時見ていた人がネット上で歓喜している様子が伺えます。若い頃の松嶋菜々子さんの姿が見られるのも楽しみですが、今はあまりテレビに露出しなくなった俳優や女優が見られるのも楽しみの一つではないでしょうか。松嶋菜々子さん演じる神野桜子の後輩である奥山なみ役を演じた須藤理彩(すどうりさ)さんの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

やまとなでしこ出演の須藤理彩

ドラマ「やまとなでしこ」といえば、松嶋菜々子さんに矢田亜希子さんなど、今をときめく女優さんが数々出演していた神ドラマとして現代でも語り継がれるほどですが、全盛期の須藤理彩さんも忘れてはいけません。

かわいらしいCAを演じており、注目していたと言う方も多かったのではないでしょうか。そんな須藤理彩さんですが、現在女優以外のお仕事もしているというのですが、一体どのような仕事をしているのかというと・・・。

須藤理彩、ハンドメイドブランドを立ち上げる

女優の仕事を続けながら、オリジナルハンドメイドブランド「ichico」を立ち上げ、丁寧に手作りした商品を販売しているのです。

source:ichico

レッスンバッグやシューズバッグ、巾着など、小学生のお子さんを持つママに必要なグッズが販売されており「親子で使えるアイテムがいい」「装飾が素敵」「入園・入学準備にピッタリです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、現在の須藤理彩さんの若すぎる姿に「須藤理彩かわいい」「若すぎる」「須藤理彩とっても美しい~」とも、話題になっています。

やまとなでしこに出演していた頃の若かりし須藤理彩さんが見られるのも楽しみですが、元夫婦である矢田亜希子さんと押尾学さんが共演するシーンは果たしてどうなるのかについても話題になりました。

須藤理彩プロフィール

生年月日 1976年7月24日
血液型 O型
出身地 神奈川県
趣味 音楽鑑賞・スノーボード

source:アミューズ