須田亜香里(30)卒業を運営が匂わせていたことが判明してしまう

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里さんが、9月末でグループを卒業することが発表されました。9月24日に名古屋市の日本ガイシホールで、卒業コンサートが行われます。スフだ朱里さんの卒業発表に驚きの声が寄せられる一方で、実は運営が卒業を匂わせていたことが明らかとなり、ご本人も「焦った」とコメントしていました。

須田亜香里、SKE48卒業へ

須田亜香里さんが5月30日にツイッターを更新、「SKE48を9月末で卒業します。」「18歳から30歳まで幸せな居場所を本当にありがとうございました。」とコメントし、グループからの卒業を発表したのです。

ファンが、「沢山の感動を有り難うございます。」「寂しい気持ちいっぱいですが須田さんの決めた"覚悟"とても素敵です。」「私の推しはあかりんだし、それは今後も変わらないです。ずっと大好きです。」「これからも推していくことに変わりはないです。」と、ネット上にコメントを寄せていました。

突然の卒業発表に驚きの声や応援の声が寄せられる中、実は運営が須田亜香里さんの卒業を匂わせていたことが判明したのです。

運営が卒業を匂わせ!本人も「焦った」

『SKE48 Summer Zepp Tour 2022』開催に先立ち、オフィシャルグッズのEC先行販売のお知らせが発表されました。

このグッズの中には、もちろん須田亜香里さんのグッズも販売されます。

その中の一つに、卒業を匂わせるものがあったのです。

それがこちら。

メンバー直筆メッセージ入りアクリルキーホルダーに、「2022年の夏、私は一生忘れないよ。アイドルでいられて幸せ。ありがとう」のメッセージが刻まれていたのです。

運営が卒業を匂わせてしまっていたことに、ご本人も「実はここだけの話、グッズが少しばかり卒業フライングしてて焦った」とコメント。

また、気が付いたファンもいたようで「それお昼に解禁されたときからずっと不安だった!」「お昼にこれ見てたから、もしかしてって思ってたよ。」「そんな気がしてた。」「ファンに覚悟を先に伝える優しさだと思ってた。」との声も見られました。

かつてはなぜ人気?かわいくないともいわれていた須田亜香里さんでしたが、最高過ぎるファンサービスで愛される存在になったのかもしれませんね。

須田亜香里プロフィール

芸名(読み):須田亜香里(すだあかり)
生年月日:1991年10月31日
出身地:愛知県
血液型:A型
金城学院高校を卒業後、大学に進学。しかしクラスメイトの一言で心が折れ、大学を休学した。
2017年3月に初の著書『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~』を発売した。

source:タレント辞書