サブウェイ、奇妙過ぎる注文をした客のサンドイッチを写メ→大炎上

お昼にサンドイッチ、サブウェイなんかたまに食べると美味しいわけですが、他のファーストフード店とは違い、無限大のカスタマイズができる点は楽しみの一つではあります。しかし自由度の高すぎるサブウェイは、ときにそのバリエーションの豊富さに迷うこともあり、そしてときにはこのような注文もあるようです。

きゅうり、オリーブ、チーズのっけ注文した客が来た結果

海外の投稿者「アンナ」さんは、サブウェイで、かなり奇妙な注文をしたということです。それは「きゅうり+オリーブ+チーズ」というちょっと謎の組み合わせ。肉や魚入っさ入っておらず、野菜だけのものであり、その野菜の組み合わせもかなり謎ではあります。

しかも、そんな奇妙な組み合わせに驚いた店員、あろうことかそのサンドイッチを写メでパシャリ!

ああ、これが日本であればたちまち炎上してしまうことではありますが、海外ならばその辺はある程度ゆるいのでしょうか。

しかもその後、この写真を撮った店員のインスタアカウントも発掘されるという展開に。なんとも不思議なコラボではありますが、ネットではこのサンドイッチに対して

今まで見た中で最悪の組み合わせだ

とツッコミを入れられる始末です。サンドイッチの組み合わせは別に何であろうと構わないのですが、どうやらあまりにも奇抜すぎると、ネットに晒されてしまうというのが今の時代7日もしれませんね。

マックでビックマック「肉抜き」「ピクルス増し増し」を頼んだ客もすごいですが

今度は、是非サブウェイで「バンズのみ」という特殊過ぎるオーダーをしてみたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/womans-drunken-sandwich-order-weird-19570020

画像掲載元:写真AC