ストロングゼロ、原始人にも伝わるコピーが味わい浅すぎて最高と話題に

ストロングゼロといえば、「手軽に酔える」「何故取り締まられないのか」と言われるほどにガツンと来るとてつもない飲み物。そんな飲み物が、これまたガツンと来るキャンペーンをやっていると話題になっておりました。かつて、これほどまでに魂を呼び覚まされるキャッチコピーがあったでしょうか。

カタコト

ストロングゼロのキャンペーンのキャッチコピー「肉、現金、当たる!」という、わかりやすいを通り越してなんというかストロングゼロを飲んでいる層を馬鹿にしているのでは?というくらいに誰にでも通じるカタコトの日本語。「オレ、オマエ、スキ!」みたいな根源的なパワーを感じますね。

twitterの反応

安くても一瞬で酔えてしまうストロングゼロの浅はかなスタイル。その味わい浅さがかつてのセガサターンくらい僕らの脳天を直撃します。

酔っているやつにでもこれなら伝わるだろう、というそのストロング感、嫌いじゃないぜ!

逆にこれだけ煽られても「最高」といえるのは、それこそ最高な毎日を過ごしている証と言えるでしょう。

ストロングゼロはやはりこれくらいのパワーがあってしかるべき。お酒をたのしみつつ肉、現金当てていきましょう!くれぐれもお酒の飲み過ぎには気を付けて!

画像掲載元:ぱくたそ